アホ毛が目立たない!エッセンシャルのナイトケアミルクでかなり髪の毛がしっとりした件

就寝中にヘアケアができる【エッセンシャル】ナイトケアミルクを知っていますか?

お風呂上がりの髪につけて乾かすだけの簡単ヘアミルクなんです。

本当に効果があるの?

と、疑問に思う方もいると思います。

 

 

【エッセンシャル】ナイトケアミルクは無防備な素髪のキューティクルに密着コートして、ドライヤー、乾燥、寝ている間の枕との摩擦などで傷みがちなキューティクルを守ります。

つけた瞬間から気持ちのいい「するする髪」になります。

寝ている間にケアしてくれるので、朝のセットがラクになります。

そんな【エッセンシャル】ナイトケアミルクの効果口コミをまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください。

 

【エッセンシャル】ナイトケアミルクの効果

毎日ヘアアイロンを使用したりすると髪の毛はもちろん傷み、切れ毛が増え、髪色が茶色くなるとともに、アホ毛も目立つようになってきました。

そこで、お風呂上がりにタオルドライ後、ナイトケアミルクをつけてドライヤーをするど、その時点で明らかに髪の毛がしっとりしているのがわかります。

匂いもきつくなく、エッセンシャルのシャンプー・リンスを使っていない方にも馴染む自然な匂いです。

さらに驚いたのは翌朝、起きた瞬間から手ぐしで整えると髪通りが良く、さらさらでした。

使い続けると、毛先のハネやうねりも少なくなってきているのがわかります。

以前、美容室で髪の毛が乾燥しており、芯がない状態だと言われたことがあったので、おそらくナイトケアミルクを使うことによって髪の毛に水分が行き渡るようになったのだと思います。

朝のアイロンの時間も大幅に減り、アホ毛も目立たなくなり、髪質も柔らかくなったような気がします。

もう3本リピートしていて、愛用商品です。

 

 

【エッセンシャル】ナイトケアミルクの口コミ

では次に、実際に使用した人の口コミをまとめてみました!

 

そんな使い方もあるんですね!

 

 

朝、時間がない日は助かりますよね!

 

 

ロングヘアの人にも大助かりですよね。

 

使い方

1.

お風呂上がりのタオルドライ後、ナイトケアミルクを2〜3プッシュ(ロングの場合)して髪の毛になじませる。(気になるところ、または髪の毛全体)

2.

そのままドライヤーでいつも通り乾かす。

3.

髪の毛をコームでとき、整える。

4.

ドライヤー後はすぐに寝るのではなく、なるべく10〜15分、髪の毛の熱が冷めてから就寝する。

このほうが翌朝の髪の毛の質が良かったように思います。(アホ毛が立ちにくい、うねりが少ない等)

 

目指せ、サラサラヘア!

毎朝髪の毛をセットするのって結構大変でした。

特に子育て中のママさんは忙しいですよね。

これなら夜のうちにケアしてくれて、朝ちゃんとまとまるのでほんとに楽ちんです。

ネットでも購入できるので、チェックしてみてください。

 

 

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ