毛穴の汚れをごっそり取る!ヴォルカニック ポアクレイマスクの使用感をレビュー!おすすめの使い方も

毛穴が気にならないくらいツルツルのお肌、憧れますよね〜。

年齢とともにどんどん毛穴も開いていくんですよね。

そんな毛穴ケアにお悩みの方におすすめしたいのが、“ヴォルカニック ポアクレイマスク”

本当にきれいになるの?

と疑問に思う方もいると思います。

“ヴォルカニック ポアクレイマスク”は

韓国のハワイと呼ばれている韓国最大の島「チェジュ島」の火山岩・火山灰が使われているのが特徴です。

火山灰の優れた吸着力で、理想のツルツルたまご肌へと導きます。

女性だけてなく、男性にもスキンケアに取り入れてもらいたいアイテムです。

今回はそんな“ヴォルカニック ポアクレイマスク”の使い方口コミをまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

 

ヴォルカニック ポアクレイマスクの効果

毛穴の汚れがごっそり取れて綺麗な毛穴になります。

使い方も塗って数分置き流すだけで簡単です。

以前使っていた泥パックは一度水で溶かしたりと工程が必要でしたが、この商品は簡単に使用できます。

使用後もつるつるになり、特に鼻の毛穴が綺麗になるのでおススメです。

金額も2000円以下でリーズナブルですし、1つ買えば顔全体に使っても5回以上使えます。

私は鼻のケア中心で利用してます。

1週間に1回くらいの頻度で行ってますが数カ月もっているのでかなりコスパがいいと思います。

使う前にクレンジングで皮脂の油を溶かしておくとよりいっそう綺麗な毛穴になりますのでおススメです。

毛穴の汚れ黒ずみがかなり解消されるので、高額な商品を買うよりまずこの商品を試すことをおススメします。

 

イニスフリー(innisfree) スーパーヴォルカニック ポア クレイマスク 2X フェイスパック/新パッケージ 100ml
イニスフリー(innisfree)

 

ヴォルカニック ポアクレイマスクの口コミ

では次に、実際に使用した人の口コミを見てみましょう。

 

その後の化粧水の入り方も違いますよね。

 

 

使ってすぐ効果がわかる!!

 

 

肌質の改善にも繋がります。

 

使い方

1.

いつも通り洗顔をして顔全体の汚れを落とします。

2.

顔の水滴をタオルで取ります。

3.

クレンジングオイルを気になる部分につけて優しくなでていき、油汚れを溶かします。

4.

クレンジングオイルを洗い流します。

5.

顔の水滴をタオルで取ります。

6.

ここでイニスフリーボルケニックポアクレイマスクを毛穴汚れが気になる部分につけます。

7.

そのまま5分から10分くらい放置します。

8.

乾いてきたなと思ったら洗い流します

9.

ここで毛穴の汚れは取れましたが、放置すると空いた部分に汚れが入ってしまうので、アフターケアをしていきます。

10.

私は冷蔵庫で良く冷やしたパックを使います。

11.

パックが終わったら乳液で保湿液をカバーします。

 

火山灰の力でツルツル肌に!

鼻周りの毛穴って頑固でほんと嫌ですよね。

でもこの商品と出会ってから、毛穴の黒ずみが改善されました。

毛穴のケアに悩んでいる全ての人に使ってもらいたいです。

ネットでも購入可能です。

 

イニスフリー(innisfree) スーパーヴォルカニック ポア クレイマスク 2X フェイスパック/新パッケージ 100ml
イニスフリー(innisfree)

 

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ