炭酸泡なのでしゅわしゅわ!エリクシール シュペリエル ブースターエッセンスの口コミや朝と夜の使い分け方も紹介!

より肌に届く化粧水を知っていますか?

炭酸入りパチパチ泡の化粧水、

エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス

一体どんな化粧水なんだろう?

と疑問に思う方もいると思います。

シュペリエル ブースターエッセンス炭酸入りのパチパチ泡で、化粧水がより届く、肌へ導く導入美容液です。

炭酸配合のマイクロマッサージ処方を採用していて、パチパチはじける泡の刺激が心地よい使用感触です。

どんな使用感なんだろう?

と思う方も多いと思います。

今回はシュペリエル ブースターエッセンス紹介使い方口コミをまとめてみましたので、参考にしてみてください。

エリクシール 〈シュペリエル ブースターエッセンス〉の効果

エリクシールのシュペリエル ブースターエッセンス導入美容液なのですが、一般的な化粧水っぽいものとは違い、
炭酸泡なのでしゅわしゅわしていて、とても気持ちが良く、癖になります。

また、炭酸がお肌に程よい刺激を与えてくれるので、なんだか肌細胞が起こされて元気になってる気がしています。

肌なじみも早くて、他の導入美容液より化粧水がぐんぐん浸透している気がします!

さらに、メイクのノリも良くなったので、もう他の導入美容液には浮気出来ません。

香りもシトラスフローラルの香りで、とても良い香りでお風呂上がりは特にリラックス出来ます。

朝はしゅわしゅわのおかげで目が覚め、夜は香りで癒され、さらに効果抜群なので、使った事のない方は、是非一度試して頂きたいほど大好きな商品です。

エリクシール シュペリエル ブースターエッセンスの口コミ

では次に、実際に使用している方の口コミを見てみましょう。

ひんやりしていて気持ちいいんですよね!

肌が弱い人にはヒリヒリとすることもあるみたいです。

シュワシュワが肌に浸透していく感じがしますよね!

使い方

朝使うとき

1

を洗った後すぐに、この導入美容液を付けます。

2

しばらくそのまま手で顔を覆います。

3

化粧水を付けます。

4

化粧水がお肌に馴染んだら、日焼け止めを塗り、普段通りに化粧をします。

夜使うとき

1

お風呂から上がってすぐに朝同様、この導入美容液を付けます。

2

しばらくそのまま手で顔を覆います。

3

化粧水を付けます。

4

夜は朝とは違い、美容液、乳液、クリームの順にしっかりお肌に蓋をしていきます。

パチパチ泡を実感してみて!

やはりパチパチと肌を刺激する泡が魅力的!

肌がキュッと引き締まったような感じがします。

是非、朝と夜に使ってほしいです!

ネットでも販売しているので是非!

今回は以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ