【ファンケル】 エンリッチ化粧水の口コミや使い方!コラーゲンのサプリメントも併せて使うと効果的!

シミなどにアプローチをしてくれる基礎化粧品、ファンケルのエンリッチ化粧水”を知っていますか?

お肌にたっぷりのうるおいを与えて、ふっくらハリのある肌に整える化粧液です。

実際のところ、効果はどうなの?

と、疑問に思う方もいると思います。

ハリ、弾力不足が気になり始めた肌のため、コラーゲンの質に着目したエイジングケア商品です。

ファンケルは無添加化粧品で有名で、敏感肌や肌の弱い人にも安心して使用してもらえます。

今回はそんなエンリッチ化粧水の効果口コミについてまとめてみたので、参考にしてみて下さい。

 

ファンケルエンリッチ化粧水の効果

30過ぎて出産、復職したとき、肌の張りを回復させてくれました。

子育て家事仕事とワンオペでばたばたしていたので、肌へのケアが全くできていませんでした。

よく通りかかっていたFANCELの店舗にフラッと入ってみるとカウンセリングをしてくれて、この化粧水と乳液、サプリメントを紹介されました。

丁寧で信頼できる店員さんだったので、月一で肌のチェックをしてもらいながら半年ほど使いました。

1か月ごとにハリツヤ透明感のスコアがどんどん改善されて行って、本当に効果を実感できるものでした。

化粧水、乳液と合わせて、普段使いのパウダーとBBクリーム、チークも購入しましたが、どれも使い心地がよく、肌の負担が少ない気がしました。

もともとほぼノーメイクだったので、コラーゲンサプリと基礎化粧で肌がきれいになったことに大満足でした。

また、出産・育児がひと段落したら使い始めたいと思います。

 

ファンケルエンリッチ化粧水の口コミ

では次に、使用した方の口コミを見てみましょう!

即効性があるみたいですね!

もっちりとした使用感、癖になりますよね!

8秒に1本売れてるなんて驚きですね!

 

使い方

【FANCEL エンリッチ 化粧水】朝晩の洗顔後に適量を手に取って塗布。顔全体と首にも塗布。

小じわが気になるところには、2~3度塗布。

【FANCEL エンリッチ 乳液】

朝晩の洗顔後に適量を手に取って塗布。

顔全体と首にも塗布。

小じわが気になるところには、2~3度塗布。

【FANCEL エンリッチ 美容液】

朝晩の洗顔後に適量を手に取って塗布。

顔全体と首にも塗布。

小じわが気になるところには、2~3度塗布。

【FANCEL コラーゲンサプリメント】

夕食後に服用。

翌日大事なアポイントがある場合は、倍量を服用。

 

肌のハリ、ツヤを取り戻そう!

お肌にハリがないと気になりだしたら、早めに対策が必要!

そんなお悩みを解決してくれるファンケルのエンリッチ化粧水。

使い続けて、効果を実感してみてください。

きっと手放せなくなること間違いなし!

ネットでも購入可能です。

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ