10本以上試して一番まつ毛が伸びたのは「ビューティーラッシュ」使い方や口コミも紹介

全世界で200万本を売り上げた、“ビューティーラッシュ”を知っていますか?

まつ毛がぐんぐん伸びて強くなるんだそう!

本当に効果あるの?

と、疑問に思う人もいると思います。

 

ビューティーラッシュはアメリカで話題のまつげ美容液です。

ヒアルロン酸やブドウ種子エキス・イチョウ葉エキスなどの美容成分や、シルクアミノ酸やニンジンエキスなどまつ毛・眉毛をコートする成分を配合してあります。

ビューラーやエクステで痛んだ睫毛が気になる、自まつ毛を長く濃いまつ毛に育てたいという方におすすめの商品です。

そんなビューティーラッシュの使い方口コミをまとめてみたので、参考にしてみてください。

 

ビューティーラッシュの効果

これまでまつ毛が短いことがコンプレックスでした。

そのため、つけまつげをしたり、まつ毛エクステをしにサロンにかよっていました。

しかし、つけまつげのノリや、まつ毛エクステはまつ毛や目元に大きな負担になり、日に日にまつ毛が少なくなっていくのを感じていました。

このままでは元々あるまつ毛自体も後退してしまって、ケアにもお金がかかるし、デメリットしかないのではと思ってきました。

そこで、きっぱりとまつ毛エクステをやめて、マスカラだけでメイクをすることにしました。

ですが、やはりコンプレックスの短いまつ毛が気になり、どうにか日々のケアだけでまつ毛が伸びてくれる商品はないかと探して、1本1万円以上もするまつ毛美容液やドラックストアにも売っている手ごろな商品も試してきました。

10本以上試した中で、群を抜いて効果を発揮したのが、『beauty lash』でした。

現在使用して3か月ほど経過しましたが、以前使用していたつけまつげよりまつ毛が長くなり、毛も太く強くなりました。

これはあまり人に知られたくない、最強の1本です。

 

 

ビューティーラッシュの口コミ

では次に、実際に使用した方の口コミをまとめてみました。

 

抜けにくくなるなんてすごい!

 

 

伸びすぎて怖いなんてすごい!

 

 

肌に合う合わないがあるので気をつけましょうね!

 

使い方

1.

洗顔時にまつ毛についたマスカラや汚れをしっかり落とします。

2.

タオルで優しく水滴をふき取ります。

※こすらないことが大切

3.

化粧水、美容液、乳液など普段のスキンケアを行います。

4.

スキンケアの一番最後にまつ毛美容液を上まつ毛の生え際にひと塗りします。

5.

しっかり乾かして完成です。

美容液自体がとても成分的に強いものらしく、目に入らないように慎重に塗っています。

目に入ってしまった場合は、至急水で洗い流したほうがいいと思います。

又、成分が強いものなので肌に合わずにかぶれてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

その方のために、低刺激のバージョンも販売されています。

 

マツエクもこれでさよなら!

自まつ毛が伸びて、強くなってくれるに越したことありませんよね〜。

一度試してみる価値ありですよ!

ネットでも購入できます。

 

 

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ