今後人気が高まりそう!SAINKOのベルベットチーク!

マスク生活の時、どんなメイクをしていましたか~?

マスクから見える、アイブロウやアイメイクはしていたのではないでしょうか。

しかし、マスクで隠れるチークやリップを付ける人が少なくなったそうです。

マスクを外すようになった今、メイクの見直しが必要ですよね!

今回はコスパ抜群のチークをご紹介します~♪

和名表記がめずらしい!

今回おすすめしたいのがSAINKOベルベットチーク

たくさんのブランドからチークはありますが、SAINKOのチークは、

コスパの良さ発色の良さ肌なじみの良さが最高ですよ~。

このベルベットチークは6色展開

パール入りのシアーな発色パールなしのマットの2種類に分かれています。

01 Youkou 陽光(パール入り)

『優しく明るい印象を作る ミルキーオレンジ』

02 Sanran 燦爛(パール入り)

『暖かく明るい肌質を演出 オレンジピンク』

03 Yuhi 夕日(パール入り)

『大人の色気を演出する 赤みブラウン』

04 Hana Akari 花明かり(マット)

『顔の陰影を自然にデザイン ピンクホワイト』

05 Tasogare 黄昏(マット)

『自然な血色感を演出 ヌーディーピンク』

06 Yukage 夕影(マット)

『健康的な印象 ブラウンピンク』

チークに限らず、SAINKOは色展開の名前が和名表記されているのも魅力の1つです♪

どんな色なのかな~?と想像しちゃいますね!

「SAINKO」ってどんなブランド?

SAINKOは「Shine」「And」「Independent」「Naturally」「Keep」「Outperforming」の6つの単語の頭文字を取って名付けられたブランドです。

「輝きと独立、自然体で常にアウトパフォーム」がコンセプトの中国のメイクアップブランド

高級感のある洗練されたパッケージでありながら、リーズナブルな価格で手に取りやすいことから注目されています。

家でメイクをするにも、外出先でメイク直しをするにも、素敵なパッケージだと目を惹きますよね。

目を惹くパッケージだと思わず手にとってメイクをしたくなるワクワクした気持ちになりませんか?

メイクのモチベーションが上がるのでパッケージのデザインはとても重要です!

チークだけではなくマルチ使いが多数!

このチークを使った人は

「プチプラなのにサイズが大きいから長持ちしてコスパ最高」

「指で乗せると発色が良いけど、優しい発色だから厚塗り感がでない」

「容器がシンプルで蓋を開けなくてもカラーが確認できて良い」

という声が上がりました~♪

コスパが高いのは使っていて嬉しいですよね!

違う色を買ってみよう!使い終わっても同じ色を買ってみよう!

と使い続けちゃいますね。

指でダイレクトに乗せるとしっかり発色、ブラシで乗せるとナチュラルな発色で内側からにじみ出るような血色感を演出出来るようです。

パールやマットの質感違いとメイクの仕方によっていくつものメイクが出来て楽しめる予感が…!

蓋を開けないとカラーが分からないから色の名前を見ても長い英語表記で分からなかったり、色の名前が入っていなかったりとクリアでスタイリッシュなデザインによって確認の手間が省けるみたいです。

カラーによってチークはもちろん、ノーズシャドウやハイライト、アイシャドウとマルチに使っている方もいましたよ!

https://twitter.com/bea_honeylove/status/1602931340105728000?s=20

どこで手に入るの?

どこで手に入るのか、最安値はどこか調べてみました。

公式サイト、Amazon、Qoo10、BASEで購入が出来るようです。

定価は1.650円(税込み)

今はまだ扱いはないようですが、今後バラエティショップで発売予定だそうです。

Qoo10だとメガ割期間があるのでメガ割の対象になればお得に買えそうですね!

Amazonの公式サイトはこちらから。

「SAINKOのベルベットチーク」Amazon公式

チェックする価値がある!

今後バラエティショップで発売予定ということで、今の時点での人気の高さ、バラエティショップで発売されると実際に見て購入することが出来るので更に人気が高まりそうです。

私も実際に使ってみました。

どの色も素敵で迷いますがパール入りの色味は光の加減でフレッシュな印象になるので好みでした。

特に03のパール入りの赤みブラウンカラーは付けるだけで一気に上品さがUPしますよ♪

一足先に使ってメイクを楽しんでみてはいかがですか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ