手ごろな値段でお肌もちもち!肌ラボの極潤 ヒアルロン酸の化粧水が意外と保湿力が高くて使える!

肌荒れに吹き出物、乾燥肌。

荒れた肌に効くと聞いて、試した化粧水も

肌に合わなくて肌荒れが悪化した。

なんてことありませんか?

そこで今回ご紹介するのは、 3種類のヒアルロン酸 うるおい成分を配合し、うるおいをまっすぐに肌に届けるシンプルな化粧水ラボ】極潤 ヒアルロン酸 化粧水です。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【肌ラボ】極潤 ヒアルロン酸 化粧水の効果

肌ラボ 極潤 ヒアルロン酸 化粧水はドラッグストアで買える身近な化粧水であり、値段も全然高くないのですが、使い心地が非常に良いです。

私の肌は合わない化粧水や乳液を使用すると、すぐに肌に吹き出物ができ、いつも1か月くらいは治りませんでした。

でも、この化粧水はもう10年ほど使い続けており、その間まったく肌荒れに悩まされたことはありません。

手ごろな値段で手に入るので、ずっと続けられ、肌がもちもちになります。

30歳を過ぎ、デパコスなどを試してもみましたが、これに勝るものはありませんでした。

周りからも肌がきれいであることを評価してもらえるので、30歳を過ぎた今でもこの化粧水と、併せて乳液もこのままです。

更に、クリームもあるのですが、保湿力が高いので、冬の乾燥する時期にプラスしています。

私には欠かせないケア商品です。

使い方

1

メイク落とし、洗顔をしっかりとする。顔に汚れが残っていると、効果もありません。

2

コットンは使用せず、手に化粧水を出し、包み込むように顔につける。コットンが良いのか悪いのか個人差があるとは思いますが、私は手でつけた方がもったいなくないのと、肌が吸い込んでいく感じを直接実感できるので、とても好きです。

3

乳液も使用する。真珠大くらいで十分なので、その量をまた手でとり、顔全体になじませる

【肌ラボ】極潤 ヒアルロン酸 化粧水の口コミ

それでは次に、肌ラボ 極潤 ヒアルロン酸 化粧水の口コミをいくつかご紹介します。

皮膚科の先生もオススメ!信頼度高いですね。

肌ラボの化粧水はいろんなキャラクターとコラボしたボトルも限定で売られていて可愛いです♪

値段がお手頃なので顔だけでなく全身にバシャバシャ遠慮なく使えます。

日本で一番売れている化粧水なんですね~!すごーい!

老若男女、全身に使える優れもの!

今回は肌ラボ 極潤 ヒアルロン酸 化粧水の効果口コミについてご紹介しました。

肌ラボの極潤ヒアルロン酸化粧水は、顔・体・髪の毛など全身に使えます。

また、弱酸性・無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリーで、敏感肌の方の協力によるパッチテストもされているので、老若男女、誰でも、家族みんなで使えるのもいいところですね♪

ぜひこの機会に一度、肌ラボ 極潤 ヒアルロン酸 化粧水を試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ