【肌が弱くても大丈夫な美容液】エクスビアンス ベスペラ・セラムの効果や口コミ!使い方も紹介

敏感肌に優しい美容液ってたくさんあるけど、どれを選んだらいいんだろう・・・。

迷ってるあなたにぜひ紹介したいのが、Exuvianceの美容液・ベスベラセラム

 

でもいいお値段するし、おしゃれなブランドってなんか気が引ける・・・。

実は、敏感肌にも安心で使い方も簡単なアイテムなんですよ♪

今回は、意外と知られていないベスベラセラムの効果口コミをピックアップしました。

Exuvianceを知らなくても大丈夫!

実際に使ってみてのレビューもまとめてみたので、ぜひ読んでみてください。

気になる!ベスベラセラムの効果

Exuvianceは医学博士によって設立された、スキンケア化粧品ブランド。

皮膚科学研究機関「Neo Strata社」が開発しているから、肌の弱い方にもちゃんと配慮されています

そんなExuvianceシリーズの中でもおすすめなのが美容液

特徴は、2種類のPHAに加え、独自に配合されたAHAやプロビタミンA、C、E、マリンボタニカルエキス。

これが集中的に保湿をしながら、乾燥に負けないもちもち肌に仕上げてくれます

翌朝起きて鏡を見たとき、肌のふくらみ方が段違いですよ。

お値段はちょっと高いのですが、そこはしっかり研究して作られているからこそ。

むしろ安心して使えるし満足です。

効果も抜群で、今までで1番ニキビが早く治る商品でした。

口コミ

つづいて、Exuvianceのベスペラセラムを愛用している皆さんの声を紹介していきます。

そうそう♪効果抜群だからすごく人気なんですよね。

手元に届くのが待ちきれない!

今年こそは、おシミちゃんとさよなら出来るといいですね♪

肌のお悩みを幅広くカバーするエクスビアンスの美容液なら安心です。

使い方

お手入れはいつも通りで大丈夫です!

より効果を実感したいのであれば、コットンで化粧水を導入後、本商品を肌になじませるのがいいですね。

詳しい方法を以下でご紹介します!

1

コットンを使いパッティング。

化粧水をしっかりなじませてください。

べスぺラセラムを塗る。

量は1~2PUSHくらいで大丈夫です。

優しく、円をかくようにくるくるとなじませて♪

最後に保湿クリームを塗る。

仕上げにしっかり蓋をしてあげます。

乳液などを使わなくても、保湿クリームのみでしっかりケアできますよ

ちゃんと研究されてるから安心♪

安心してお肌に使用できるExuvianceのベスペラ・セラム

人気商品なので、一日でもはやく試したいあなたには通販が便利ですよ。

ここでは使い方口コミを紹介してきましたが、興味のある方はこちらもチェックしてみてください♪

今回はここまでです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ