【飲む日焼け止め】ヘリオホワイトの口コミや効果は?実際の飲み方もチェック!

キレイな肌を保つために欠かせないUVケア

日焼け止めクリームをはじめ、今ではファンデーションや下地にもUVケア効果のあるものが売られているけど、

化粧直しをこまめにしないとダメで面倒。

外出時間が長いと何度も塗り直しが必要で手間。

と悩んでいませんか?

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、シダ植物由来の成分「ファーンブロック」と、美容サポート成分のハトムギエキス・ビタミンB6・ビタミンB2を配合した飲む日焼け止めヘリオホワイトです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

ヘリオホワイトの効果

ヘリオホワイトは、昨年、今年と夏に大活躍してもらっている日焼け止めです。

錠剤タイプのため非常に飲みやすく、何より従来の塗るタイプの日焼け止めでの悩みポイントがすべて改善されました。

塗るタイプのものだと以下の悩みを抱えていました。

  • レジャーやスポーツ、汗をかいたり水を浴びるものだと取れてしまい、こまめな塗り直しが必要
  • 塗りムラが発生しやすい
  • 日焼け止め+化粧下地+ファンデーションや日焼け止め+制汗スプレーなど塗りすぎてちょっと気持ち悪い(肌にいろいろ塗ってる感がある)

こういったものがヘリオホワイトでは、すべて改善されました。

なのでお値段が少々するのは致し方ないと思っています。

最近飲むタイプの日焼け止めは少しずつ世に出始めています(取扱会社・商品バリエーションも増えてきています)。

その中でも、こちらのヘリオホワイトはロート製薬という大手さんから出しているため安心して使用でき一押しです。

使い方

1

海やプール、夏のレジャーに使用しています。

2

昨年夏、ハワイに行ったのですが紫外線対策として活用しました。

3

屋外テーマパークへ行くときは必須です(晴れた日のディズニーランドなど、その場では気が付かなくとも1日経ってみるとすごく焼けていることが多いので)

4

塗るタイプの日焼け止めとの併用

ハワイに行った時、結婚式を控えていたため「絶対に焼かないでください」とドレス・ウェディングプランナーから再三言われました。

でもハワイではビーチでのロケーションフォトも予定しており、セイリングやアクティビティも楽しむ予定でした。

どうしても焼けないようにとの苦肉の策で併用しました。

 

ヘリオホワイトの口コミ

それでは次に、ヘリオホワイトの口コミをいくつかご紹介します。

塗るタイプとダブル使いで絶対焼かない!

お肌のトーンアップも♪

やはり大手企業から出てるのは信頼があってポイント高いですよね~

ファーンブロック配合は日本初!

今回はヘリオホワイトの効果口コミについてご紹介しました。

世界59か国以上で発売されている「ファーンブロック」含有食品ですが、日本国内での発売はロート製薬が初

ファーンブロックには肌を守る免疫機能を保つシミ・シワを防ぐ、紫外線ダメージからDNAを保護、肌内部のコラーゲンを守るといった効果があります。

まだ使ったことのない方はぜひこの機会にヘリオホワイトを試してみて下さいね。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ