unlabelのモイストボタニカル化粧水がいい感じに乾燥を防いでくれる!使用感の口コミや使い方も消化

最近、人気のプチプラ化粧品

いろんなものが出ているけど、

安いと効果がいまいちなのでわ?

安くて良いものってあるの?

と思いますよね~。

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、3種類のオーガニック認証ボタニカルエキスと、5種類の植物保湿エキスを配合し無添加で弱酸性の化粧水 ンレーベル】のモイストボタニカル化粧水です。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【アンレーベル】モイストボタニカル化粧水の効果

長い間乾燥肌が酷く悩んでいました。

でも、量が多くて安いアンレーベル モイストボタニカル 化粧水をばしゃばしゃ使うと、以前と比べて乾燥がマシになりました。

顔だけでなく全身にも遠慮なく使えるので、全身かさつくわたしにはとてもありがたい化粧水です。

また、わりとどこのドラックストアでも買えるので、そこも良いポイントです♪

個人的には、とろみのある化粧水があまり好きではないのですが、夏でもさっぱりと使うことができるこの商品はとてもいいですね。

今ではリピート2本目に突入しました!

容器がポンプ式のものなので持ち運びにはあまり適していないとは思いますが、自宅で使用する分には使いやすくて個人的にはとても好きです。

さらさらしているので拭き取り化粧水としても使いやすいです。

※8月9日(金)より順次発送※ [公式] アンレーベル モイストボタニカル 化粧水 500mL unlabel 日本製

使い方

1

朝のメイクする前の拭き取り化粧水として使用している。

2

拭き取りが終わった後に保湿のためにコットンにたっぷり化粧水を含ませてコットンパックをする。

3

お風呂上りの顔、首、デコルテ、両腕、脇、両足の保湿のために使用している。

4

顔の産毛処理後の保湿の際に使用している。

5

顔のマッサージをするときに摩擦で肌を傷めないために使用している。

6

ムダ毛処理後の腕や足、腹部などの保湿のために使っている。

【アンレーベル】モイストボタニカル化粧水の口コミ

それでは次に、アンレーベル モイストボタニカル 化粧水の口コミをいくつかご紹介します。

お肌カサカサさんでも、コレを使えばモチモチに!

大容量で安いので遠慮なく使えますね!

顔だけでなく全身に使えます♪

安くて効果も抜群で敏感肌にもやさしい!最強ですね!

植物保湿エキスが肌に優しく潤いをあたえてくれる!

ボタニカル&無添加で敏感肌にも優しい!

今回はアンレーベル モイストボタニカル 化粧水の効果口コミについてご紹介しました。

アンレーベルのモイストボタニカル化粧水は大容量で安くてコスパも良いだけでなく、オーガニック認証のボタニカル成分を使用し、さらには無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・シリコンフリー・タルクフリー・動物性原料フリーの無添加でお肌が弱い方でも安心してお使いいただけます。

ぜひ一度アンレーベル モイストボタニカル化粧水を試してみてはいかがでしょうか。

※8月9日(金)より順次発送※ [公式] アンレーベル モイストボタニカル 化粧水 500mL unlabel 日本製

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ