肌トラブルは石鹸から!アルソアのクイーンシルバーの効果がすごい!口コミや使い方も

今話題の石鹸、アルソアのクイーンシルバーを知っていますか?

肌本来のチカラを活かすために生まれた石鹸です。

でも、本当に肌がきれいになるの?

と、思う方もいると思います。

アルソアのクイーンシルバーは、キメの細かい泡で、潤いを保ちながら汚れを包み込むように落とします。

弾力のあるクリーミーな泡は、
天然由来ミネラルを含んでいます。

また、最もシンプルな固形石鹸にこだわっていて、巧みな職人技で70日間をかけて作られています。

そんなアルソアのクイーンシルバーの正しい使い方口コミをまとめてみたので、参考にしてみてください。

 

クイーンシルバーの効果

始めて社会人になったとき、有名国内大手ブランドの化粧品を使い始めました。
すると化粧品成分にかぶれを起こしたようで、肌がぼろぼろになりました。

その時の会社の先輩が心配し、紹介してくれたアルソアの石鹸を使い始めて、まるで巻き戻しのように肌荒れが治り始めました。

化粧水も使うようになってからは、トラブルの治りのスピードが上がり、荒れていたのがうそのように完治したのです。

それ以降使い続け20年ですが、使い心地にしても、香りにしても、泡の具合にしても抜群に良い石鹸です。

値段は安くはないですが、持ちの良い石鹸なので、2ヶ月くらい使えます。

化粧水は種類がいくつかあり、どれも使いましたが、ミネラルが肌に入っていく感じがわかる使い心地です。

クイーンシルバーの口コミ

では次に実際に使用した方の口コミをまとめてみました。

さっぱりするんですよね!

有能人の方もご愛用されてます。

ほんとに、洗顔大事です!

匂いが苦手な方も大丈夫です!

 

使い方

1.

洗う

2.

週に二回はアルソアのパックで汚れを除く

3.

ローションで潤す

という順番で日頃ケアしますが、“洗う”はとても大事にしており、手のひらで泡を固くなるまで擦り泡だてます。

この時、ネットは使わず手だけで泡だてます。
そうするときめの細かい泡になります。

石鹸だけでも良く洗えますが、毛穴の汚れを新陳代謝を上げるために、週に2回ほどパックをします。

これをすることによって、化粧水の入りが大きく変わります。
化粧水は3回は肌にいれます。

 

肌本来のチカラを取り戻そう!

洗うことがいかに大切かがわかりましたね!

肌が美しくなるための成分が豊富に含まれる石鹸なので、試してみる価値ありです。

使い方もしっかり学べたので、これからも愛用していきたいと思います。

ネットでも購入できるので、そちらもチェックしてみてください。

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ