乳液がイヤならコレ!米ぬか美人化粧水が全身にも使えてべたべたしなくて便利!口コミや使い方も

最近、人気の日本酒配合のスキンケア用品。

でも、どんな効果があるのか、

どれがいいのかな~

と悩んでしまいますよね~。

そこで今回ご紹介するのは、洗顔後の肌に吸い込まれるように浸透する保湿化粧水 米ぬか美人化粧水です。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

米ぬか美人化粧水の効果

米ぬか美人化粧水は保湿が凄くいいです。

肌に透明感が出ます。

米ぬかなので余計なものが入ってなくて全身に使え、すごく保湿力があります。

乳液はベタベタして苦手で、クリームも苦手なのですが、この化粧水はこれだけで保湿が充分保たれるのでとても気に入ってます。

透明度も上がりシミなどへの効果にも期待できます。

肌に痒みが出やすく、いろんな化粧水を試したのですが、その中でも一番保湿力がありいい化粧水でした。

アルコールが含まれていますが、匂いはきつくなく、ほとんど無臭で気にならないです。
保湿が充分保たれるのがとても気に入って手放せないです!

ベタツキ感もなくてオススメです。

朝晩欠かさず洗顔したらたっぷりパシャパシャつけてます。

日本盛 米ぬか美人 化粧水 200mL(無香料 無着色 弱酸性)
米ぬか美人

使い方

1

朝洗顔してすぐ化粧水。

お昼は休みの日はつけます。

2

夜洗顔して化粧水。

乳液やクリームは使わなくてもこれだけで保湿が充分保たれるので、冬の乾燥のひどいときだけ夜にクリームを塗ってます。

3

月に一度ピーリングを使い、そのあと化粧水をつけます。

肌の透明度が上がるので欠かさずやっています。

シミにもシワにも保湿を充分保つ方がいいと聞いてから、いろんな化粧水を試しました。

結果ベタつかない米ぬか美人化粧水に落ち着きました。

米ぬか美人化粧水の口コミ

それでは次に米ぬか美人化粧水口コミをいくつかご紹介します。

お値段も優しく、肌にも優しい♪

化粧水以外にもあるので、ラインでそろえてもイイですね~

肌が弱い方も痒くならないので安心

日本の伝統美容素材 米ぬか

今回は米ぬか美人化粧水効果口コミについてご紹介しました。

そもそも日本酒配合のスキンケア用品が注目を集めるようになったのは、日本酒を作る杜氏の手がキレイだったからです。

米ぬか美人化粧水は日本の代表的な伝統美容素材として受け継がれてきた「米ぬか」と「日本酒」、近年注目されている和植物の「ハト麦」と「豆乳」が配合されています。

この4つの保湿成分が配合された米ぬか美人化粧水ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

日本盛 米ぬか美人 化粧水 200mL(無香料 無着色 弱酸性)
米ぬか美人

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ