泡がキメ細かくしっとり!ロゼット洗顔パスタ ホワイトダイヤの効果や口コミを紹介!

 

洗ってもとれない肌のくすみ・・・。

それは角栓の詰まりが原因かも。

ロゼッタ洗顔パスタなら、高い洗浄力でツルツル肌に仕上げてくれますよ。

今回は、洗顔パスタのホワイトダイヤモンドの使い方や口コミをまとめました!

【ロゼット】洗顔パスタの使い心地は?

以前は洗顔料は洗浄力が弱めだったので鼻に汚れが・・・。

ピンセットでつまんだら角栓が取れるくらいパンパンになっていて、ニキビもできてしまいました。

そこで、前から気になっていたロゼットの洗顔パスタを薬局にて購入。

ケースは真ん中を押したら洗顔料が出てくるという珍しい使用でした。

実際に使ってみると泡がキメ細かくしっとりした感じ♪

洗い上がりもとってもツルツルで、あんなに詰まっていた角栓がきれいになくなりました。

高級ブランドの類似商品に劣らない効果で、すっかりお気に入りです♪

今では朝もこの洗顔料使っています。

ぜひ一度試して欲しいおすすめの商品です。

【ロゼット】洗顔パスタの口コミ

つづいて、実際に本商品を愛用している皆さんの声を紹介します。

泡がとってもきめ細かいんですよね♪

優しいフローラルな香りも、洗っていて癒されます。

少なめの量でも泡立つので、パックのようにしてもいいですよね。

洗い上がりがツルツルなので、さっぱり系ですよね。

長年人気の洗顔料だから、安心して使えます。

【ロゼット】洗顔パスタの使い方

通常の洗顔より少なめの量で大丈夫です。

もったいないので1回の量はほんの少しだけですが、ゴツゴツしていた角栓もなくなりましたよ♪

コツは洗顔料を少し手に取り、ぬるま湯で溶かして少し泡立てること。

角栓が気になる部分を重点的に洗っていくと、数日後には綺麗になったのがわかります。

よりきめ細かい泡を作りたい方は、泡立てネットや洗顔用の泡立て器を活用するのもアリですよ。

洗顔でツルツル肌に♪

いかがでしょうか。

長年愛されてるレトロなコスメ、ロゼット・洗顔パスタ

特にホワイトダイヤモンドは、肌に優しく高い洗浄力なので、数日で理想の肌に仕上がりますよ♪

薬局にない場合は通販でも購入できるので、興味のある方は要チェックです!

今回は以上です。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ