美容鍼よりこっち!メディリフトの使用感レビューと使い方紹介!口コミ情報もあわせて

最近流行りのフェイスアップといえば美容鍼。

でも、こまめに通うのは大変・・・。

家で気軽にケア出来ればいいのに・・・。

そんな願望を叶えてくれるのが、メディリフト

自宅で簡単にリフトアップが出来るし、痛くもないのでおすすめです♪

さっそく、効果や使い方・口コミをまとめました。

気になる!メディリフトの効果

コスパが良くて効果抜群♪

しかも気持ちいいのでおすすめです。

メディリフトは電気をかけてフェイスケアする美容器。

これを始めてから顔のたるみがかなり軽減されました!

最近流行りの美容鍼などにも劣らない効果です。

以前試した美容鍼も気持ち良かったですが、メディリフトの場合は、顔に電気が流れて筋肉が動く感覚がとても気持ちいいです。

また、施術が必要な美容鍼はお値段も高価なのに対し、メディリフトは3万円くらいで毎日顔に電気を通すことができます。

毎日10分間使用していたら、顎の筋肉の張りが改善されました。

電気の強さも6段階くらいまで選べて、私は低めの2でやってますが、これでもかなり気持ちいいです。

メディリフトの口コミ

つづいて、実際に本商品を愛用している皆さんの声を見ていきましょう!

しっかり電気が効いている感じがいいですよね!

独特のマスクにはじめはびっくりしますが、慣れると気にならなくなりますよ。

顔の筋肉が刺激されるから、諸症状の改善へも期待大♪

リフトアップだけでなく、日頃のストレス解消にもいいですよね。

メディリフトの使い方

まず、洗顔後に化粧水で顔を整えてパックをしてください。

その上からメディリフトを装着します。

装着する際は、ゴムが丁度良いきつさになるように丁寧に行います。

電源を付けてから電気の刺激方法を選ぶことができるので、私は気分によって変えています。

強さは大体2番目にしていますよ。

10分使用したら自動で電源が消えるので、ゆっくり外してください。

メディリフトのゴムの部分と機械の部分をわけて、濡れタオルで拭いて綺麗にします。

最後は顔はパックを外していつも通りのお手入れをして完成です♪

手軽に毎日美肌ケア

メディリフトは一度購入したらずっと使える優れもの

ぜひ自宅で手軽に美容鍼以上の効果を体感しちゃいましょう!

ここでは使い方や口コミを紹介しましたが、通販サイトもぜひチェックしてみてください。

今回はここまで。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ