【アルビオン】ホワイトニングイマキュレートエッセンスMXCの効果は?口コミや使い方も紹介!

徹底的な美白ケア

特別な日のために集中して美白ケアしたい!

大切なイベントが控えていると、その日に向けてお肌もベストコンディションで臨みたいですよね。

そこで今回は、アルビオンの人気商品、ホワイトニングイマキュレートエッセンスMXCをご紹介します。

実際に使った効果や、口コミもチェックしていきますのでぜひ参考にしてみてください。

それでは早速みていきましょう!

【アルビオン】ホワイトニングイマキュレートエッセンスMXCの効果

私がこの商品を使ったきっかけは、自身の結婚式を控えていたときのことでした。

エステに通うより自分でケアをしたい!

そう思い、奮発してこの商品を購入しました。

1.5mlの美容液が28本分入っているので、結婚式の約1ヶ月前から使い始めました。

すると、当日は今までで一番コンディションの良い状態で結婚式に挑めたのです!

実際に使ってみると、つけ心地はすっと肌になじみます。

丁寧に押さえ込むと、ふっくら艶が出てそれだけでも嬉しいのですが、翌朝の肌のハリと化粧ノリが格別に違うんです!

使い続けていくうちに肌に透明感が出てきて、ワントーン白くなったとも思います。

高級な化粧品は一度にたくさん使うのがもったいなく感じてしまいますよね。

でも、こちらの商品は1本ずつ使えるので、まず顔に塗り、余った分は首やデコルテなどに贅沢に使えるところも良いと思います。

【アルビオン】ホワイトニングイマキュレートエッセンスMXCの口コミ


それでは次に、ホワイトニングイマキュレートエッセンスMXCの口コミをチェックしていきます。

お値段もする分、効果もしっかりありますね!

改良を重ねて4代目なんですね!期待できます~

【アルビオン】ホワイトニングイマキュレートエッセンスMXCの使い方

次に、こちらの商品の使い方をみていきましょう!

夜、お風呂を上がってできるだけすぐに化粧水をつけます。

そのあとたっぷりと美容液を手に出し、手で押さえるようにパッティングします。

パッティングはできるだけ丁寧に、手の温もりで美容液を浸透させるように一箇所に5秒はかけて行います。

その間、容器は蓋を閉めて逆さまに置いておきます。

その後容器に余った美容液を出し、首元やデコルテラインに塗り、リンパを流すようにマッサージします。

何か特別なことがある日の1ヶ月前からの使用をおすすめします。

4代目で白くなる力がパワーアップ!

口コミのところでも少し触れましたが、イマキュレートはアルビオンの中でも人気商品だそうで、2019年4月19日に4代目が発売されました。

以前のものよりも、白くなる力がパワーアップしているそうですよ!

これは使ってみる価値ありです!

また、アルビオンからは紫外線防止もある

アルビオン ホワイトフィラー クリエイター

も販売されてます。

気になった場合は店舗でサンプル使用してみると、その効果を試せるのでおすすめですよ!

>> 一瞬で肌がトーンアップ!アルビオン ホワイトフィラー クリエイターの口コミや使い方!まずは店舗でサンプル使用がおすすめ

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ