アテニア「スキンクリアクレンズ オイルAR」がW洗顔不要のクレンジングオイルで便利!使ってみた口コミや使い方も紹介

メイク落としの中でもしっかり洗浄力のあるオイルタイプ

しっかり落としたいけど肌に負担はかけたくない

オイルタイプが好きだけどベタつくのは嫌だな~

とお悩みの方いらっしゃるかと思います。

そこで今回紹介するのは、W洗顔不要ですっきり洗える【アテニア】スキンクリアクレンズ オイルARです。

こちらの商品の効果のほどはいかがなものでしょうか。

実際に使ってみた感想口コミ情報も紹介していきます。

それでは早速みていきましょう!

【アテニア】スキンクリアクレンズ オイルARの効果

この【アテニア】スキンクリアクレンズ オイルARは、W洗顔不要のクレンジングオイルです。実際に使ってみての使用感は、メイクを落としたあとお肌がつっぱりにくいのがとても好感触でした。

W洗顔しなくていいのは肌への負担も減らせるので、毛穴の開きやかさつきが減ったように感じます。

さらに、オイルはベタつく印象がありますが、洗い上がりもすっきりとして汚れもしっかり落としてくれます。

定番の商品に加え、コスメ口コミサイトの「@cosme」メンバーと共同開発したこの商品なので間違いなく使いやすいといえるでしょう。

そしてもう一つ、オイルには薔薇の成分を配合し、香りからも見た目からも女性らしさを上げてくれるのに一役かっています。

見た目がピンクのパッケージなのも可愛いですよね。

いつもは面倒なメイクオフの時間が楽しくなりました。

【アテニア】スキンクリアクレンズ オイルARの口コミ

それでは、口コミ情報もみていきましょう。

一日の終わりにいい香りで癒されるって最高~

オイルタイプに苦手意識がある人にもオススメできそう!

ローズの香りが苦手な人には無香料もあるみたいです~

【アテニア】スキンクリアクレンズ オイルARの使い方

次に、スキンクリアクレンズの使い方を紹介します。

1.

お風呂に入る前に、別のポイントメイクリムーバーで目の周りと口びるのメイクを落としておきます。

2.

顔の毛穴がひらくように待ちます。

3.

軽く水気を払い、3プッシュほど手にとります。

4.

両手にさっと広げ、顔全体に馴染ませ、全体的にくるくるとマッサージするように伸ばします。気になる部分は指先で力を入れすぎない様にしながら余分にくるくるします。

5.

ぬるま湯で洗い流します。

洗いあがりもすっきり!

オイルはベタつくという印象もありますが、スキンクリアクレンズは洗いあがりもすっきりなので、W洗顔不要でも安心して使えますね!

美容成分もたっぷり入っているので香りに癒されながらエイジングケアもできてしまうところも最高です。

オイルクレンジングでお悩みの方はぜひこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ