美容ポイントローラー ビューティーシャインミニ DR-350の口コミ情報!効果的な使い方も紹介

いまやたくさんの種類がある美顔ローラー

効果もあって、かつ手軽に持ち運びもしやすいものがいいな~

毎日続けたい美顔ローラー、出先や旅行先でも無理なく持ち運べるものだと嬉しいですよね。

そこで今回紹介するのは、手のひらサイズのとてもコンパクトな美顔ローラー、 ビューティーシャインミニ DR-350です。

こちらの商品の効果や便利さはいかがなものでしょうか。

実際に使った効果口コミ情報も紹介していきますね。

それでは早速みていきましょう!

美容ポイントローラー ビューティーシャインミニ DR-350の効果

私は以前、もっと大きなサイズのものを利用していましたが、持ち運ぶには大きすぎてしまいもっぱら自宅でしか利用することがありませんでした。

ですが、美容ポイントローラーシャインミニ DR-350Cは、可愛らしいサイズでポーチにも収まります

そして、人目があるところでもとても小ぶりなのであまり恥ずかしいという気持ちにもならなく、安心して使うことができています。

頻繁に使うようになったことで、よりマッサージの機会が増え、滞りが改善されたと感じます。

さらに小ぶりなことでのメリットは、持ち運びだけではなく、大きな美顔ローラーでは掴みにくい眉や輪郭などにもフィットしやすく、使いやすさを感じています。

商品の口コミ

それでは、口コミ情報もみていきましょう。

小さいからこそのよさがあるんですね~

小顔になりたい人必見!

DR-350の使い方

次に、使い方をご紹介します♪

1.

美顔ローラーを正しく持ち、あてがい美顔ローラーを滑らすだけです!

2.

強さは自分で調整できるため、転がす速さも共に調整することで手軽にマッサージすることができます。

3.

メイクの上からも使用できますが、肌トラブルを避けるためにティッシュや除菌ペーパーなどで美顔ローラーを拭き取り、衛生的に保つことを気をつけましょう。

4.

美顔ローラーではありますが、私は二の腕などボディにも使用しています。

以上、美顔ローラーの使い方でした!とても簡単っ♪

細かい部分もしっかりつまめる!

この美容ポイントローラー ビューティーシャインミニ DR-350は、大きい美顔ローラーでは掴みにくい顔の細かいパーツにもしっかり吸いつき、マッサージできるのところがとても人気なようですね。

思ったより効果があったという声もたくさん見かけました。

美顔ローラーの購入で悩んでいる方はぜひこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ