ルルドのハンドマッサージャーがまるでプロのマッサージ師の使用感!実際の使い方や口コミも紹介

よく働いた手を癒やしてくれる、ルルドの“ハンドマッサージャー”を知っていますか?

すっごく気持ちよくて、1度使ったらやみつきになるとか!

どんなハンドマッサージ機なの?

と、気になる方もいると思います。

ルルドのハンドマッサージャーは指を一本ずつを丁寧に包み込んでくれるグローブ型のマッサージ機です。

手全体の血行を良くし、疲れを取り除いてくれます。

今回はルルドのハンドマッサージャーについて、使い方口コミをまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてください!

 

ルルドのハンドマッサージャーの効果

手を入れ、スイッチを入れるだけ!

このように操作はすごく簡単なハンドマッサージ機です。

デコレーションができるシールが付いていて、マッサージ機を飾ることができます。

見た目は、可愛らしく使い方も簡易的なのですが、肝心なマッサージは、指一本一本がマッサージでき、とても細やかなマッサージが受けられます

プロのハンドマッサージを受けたこともありますがなんら変わりないです。

何十分と行わない一回で数千円の料金が発生することを考えれば、とても安い買い物だと思っています。

マッサージ後はもみ返しの痛みもなく、手が軽くなっているのを実感します。

スマートフォンを長時間いじっていることが多いので気がつけば、手を酷使した生活をしているので、快適です。

 

ルルドのハンドマッサージャーの口コミ

では次に、実際に使用した方の口コミをまとめてみました!

簡単にできるから助かりますよね!

猫にデコレーションしてますね!かわいい!

試したら欲しくなりますよね!

 

使い方

1、

ハンドマッサージ機にコンセントをつけ、プラグをセットする。

2、

手を奥まで入れ、セット完了!

3、

三つボタンがあります。

一つ目は、電源のオンオフ。
二つ目は、マッサージのパターン。
指先中心のコースと、手のひら中心のコースが選べます。
三つ目は、温感のオンオフ。

末端冷え性の方にはありがたい機能です。

ハンドクリームを付けて、付属の手袋を付けて施術を受ければ、ハンドケアもでき乾燥のある季節にはぴったりの使用法です。

 

自宅でハンドマッサージをいつでも!

手は色んなことに使うので、凝っていないようで意外に疲れているんですよね!

これなら自宅で好きな時に、しかも簡単に使用できるので魅力的ですよね!

仕事柄、手をよく使う方にとってもおすすめです。

ネットでも購入できます!

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ