表情筋ケアが自宅で手軽に!YA-MAN(ヤーマン) の美顔ローラー WAVYminiの口コミや使い方!小顔ローラーで目もとスッキリ♪( MS EP16W)

年齢とともに気になるほうれい線顔のたるみ

一度できてしまうとなかなか取れない。

どうしよう~

と悩んでいませんか。

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、特許を取得した独自のトルネードローラーを搭載したフェイス専用ローラー【YA-MAN(ヤーマン) 】美顔ローラー WAVYmini ホワイト 小顔ローラー 目もと EMS EP16Wです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【YA-MAN(ヤーマン) 】美顔ローラー WAVYmini ホワイト 小顔ローラー 目もと EMS EP16Wの効果

これまでにもMTG社製のRifaなどのローラー美顔器を使用しておりましたが、マイクロカレントという微弱な電流は流れていますが、体感がないため、ローラーのほぐしだけでは物足りず、なかなか長続きしませんでした。

ヤーマンのWAVY miniにはマイクロカレントのモードだけでなく、フェイスモードというEMSのモードも搭載されています。

今巷でも話題の「表情筋ケア」が自宅で手軽にでき、電気により筋肉が刺激される体感もしっかりあって非常に満足しております。

実際にフェイスモードを使用しながら鏡を見ると、自分の顔が意識していないのに勝手に動いており、普段使えていない筋肉がしっかりと動かされているのがわかります。

ケア後は口角も上がりますし、目もぱちっと開いていると実感できます。

また、顔の筋肉がほぐれるからか、口の開け閉めも非常にしやすくなったと感じます。

調べたところ、日本人の表情筋の稼働率は約30%なんだとか。

ローラーでの物理的な揉みほぐしに加えて、電気的な筋肉へのアプローチも可能になったにも関わらず、お値段が2万円という価格なのも高ポイントです。

電気的なビリビリとする不快感もなく、非常にオススメの一品です。

使い方

1

まずはローラーで顔全体を転がして揉みほぐして筋肉の稼働をよくしていきます。

2

次に電気を流すため、顔に美容液もしくはジェルなどを塗布して、ポイントで止めながらしっかりと表情筋を動かしていきます。

3

気になる部分(ほうれい線やたるみのある箇所)には少し長く止めて、しっかり電気で表情筋を動かしていきます。

4

全体的にケアし終わったら、スキンケアをして終了です。

※通電させるには皮膚表面に水分があることが条件になります。ひたひたに濡れたパックをつけながらであれば、パックの上から通電させることも可能ですので、スキンケアと表情筋ケアが一度に行えて一石二鳥です。

【YA-MAN(ヤーマン) 】美顔ローラー WAVYmini ホワイト 小顔ローラー 目もと EMS EP16Wの口コミ

それでは次に、YA-MAN(ヤーマン) 美顔ローラー WAVYmini ホワイト 小顔ローラー 目もと EMS EP16Wの口コミをいくつかご紹介します。

前日の疲れも朝にWAVIminiでケアするだけでなっかったことに!

EMSとマクロカレント両方でケアできるのがいいですよね~

導入されている美容院も多いようです

表情筋ケアで顔を鍛え若々しく!

今回はYA-MAN(ヤーマン) 美顔ローラー WAVYmini ホワイト 小顔ローラー 目もと EMS EP16Wの効果口コミについてご紹介しました。

体を鍛えるときちんと成果が出るように、毎日表情筋ケアで顔を鍛えればいつまでも若々しい顔をキープすることが可能です。

YA-MANの美顔ローラーWAVYminiならお顔の深層の筋肉まで刺激するEMSと、繊細な目元のお手入れができるマイクロカレントの2つの機能でお顔のもたつきを効率的にケアできます。

また小型・軽量で旅行など持ち運びにも最適です!

ぜひ一度YA-MAN(ヤーマン) 美顔ローラー WAVYmini ホワイト 小顔ローラー 目もと EMS EP16Wを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ