VTcosmeticshaCICAだけではない!保湿特化型スーパーヒアルロンデイリーモイスチャーマスク!

VTcosmeticsと聞いて頭に思い浮かぶものは何ですか?

たくさんの緑色のCICAアイテム、トラのパッケージ、CICAのという成分など色々浮かんだ人がいると思います。

しかし、 VTcosmeticsはCICAによる鎮静アイテムだけではありません

VTcosmeticsにもヒアルロン酸(保湿成分)に特化したスキンケアラインがあります。

今回は年齢層関係なく使えるスーパーヒアルロンシリーズの中から毎日使えるスーパーヒアルロンデイリーモイスチャーマスクをご紹介しますね。

 独自成分による保湿特化型シートマスク

まず、このスーパーヒアルロンシリーズで重要なのは VTcosmetics独自成分「G:H8TM」という成分が配合されていることです。

G:H8TM という成分は8種のヒアルロン酸系成分が配合され、水分をしっかり補給して乾燥を防いでくれる肌にとって重要な成分

乾燥対策は冬場だけ行えばいいと思っていませんか。

インナードライ肌の人は1年中乾燥対策が必要であり、インナードライ肌でなくても夏場の暑さによって肌の水分が蒸発されています。

熱中症対策として飲料水をしっかり補給するのと同じで肌にも水分補給をしなければいけません。

G:H8TMに含まれている8種のヒアルロン酸とは、

1、ヒアルロン酸クロスポリマーNa

2、加水分解ヒアルロン酸

3、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム

4、ヒアルロン酸K

5、加水分解ヒアルロン酸Na

6、ヒアルロン酸Na

7、アセチルヒアルロン酸Na

8、ヒアルロン酸

であり、いずれも保湿成分です。

ヒアルロン酸だけでこんなに種類があるのは驚きですよね。

他にもアクアシール(肌に水分を補給して肌を柔らかくする)、アズレン(肌荒れを防ぐ)、ゼニアオイ葉エキス(肌を滑らかにする)成分が配合されていて保湿特化型です。

商品名にもある通りデイリー使い出来るシートマスクで、0.2mmのヌードシール素材で出来ているのでピタッと密着して使い心地良いですよ。

最後の1枚までヒタヒタで使える!

実際に使っている人の口コミを調べてみました。

「肌の調子が良い時も悪い時も使えて便利」

「市販でよく販売されている大容量パックよりも水分感があって潤う」

「最後の1枚までエッセンスがヒタヒタで良かった」

という口コミを見つけました。

肌の調子に関わらず使えるのは魅力的ですよね♪

さすが VTcosmetics。

市販で販売されている大容量パックより水分感があって潤うという口コミを見て私も共感しました。

容器の形状にもよると思いますが大容量パックの袋タイプで封をジップで閉じるタイプだと、シートマスクが縦に入っているのでエッセンスが満遍なくシートマスクに染みているかと言われると染みていない場合もあります。

箱型タイプでも下の方にエッセンスがあるものの、上の方のシートマスクにエッセンスが染みていなくて乾燥していることも。

このスーパーヒアルロンデイリーモイスチャーマスクは上から最後の1枚までエッセンスが浸っていて乾燥していることがありません

最後まで気持ちよく使い切るためにもシートマスクが乾燥していないことは重要ですよね。

どこで買えるの?

取り扱い場所を調べてみました。

店頭だとCICAのシートマスクの取り扱い場所が多いのでこのスーパーヒアルロンデイリーモイスチャーマスクもありそうですが、実はまだ店頭での取り扱いは少ないようです。

現時点で調べてみるとロフトやプラザなどのバラエティショップやドン・キホーテでの販売はなく、韓国コスメ取り扱い店舗でVTcosmeticsの扱いはあってもこのシートマスクの扱いがないところもある様子。

オンライン購入の方が確実に手に入りそうです。

Amazon、楽天、Qoo10に公式サイトがありました。

価格は2.530円(税込み)です。

Amazon、楽天、Qoo10それぞれセール期間で購入するとお得に買えますよ。

Amazonのリンクはこちら。

楽天のリンクはこちら。

https://item.rakuten.co.jp/vtcosmetic-official/p00000dqow/

Qoo10のリンクはこちら。

[Qoo10] VTコスメティックス CICAデイリースージングマスク(エクソ : スキンケア
「CICAデイリースージングマスク(エクソソーム/レチノール/コラーゲン/ビタミンC/ヒアルロン)」 スキンケアがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

保湿=1年中すべき!

私はお得な期間にまとめ買いしていて常にストックがある状態です。

このシートマスクは冬はメインで使いますが、その他は肌状態を見て使用しているのでなくてはならない存在です。

成分による香りがわずかにありますがさほど気になりません。

夏場はこのシートマスクを冷蔵庫で冷やしておいて、お風呂後に使用すると冷たくて気持ち良いのでおすすめです。

保湿=冬ではなく、保湿=1年中するもの。

肌が乾燥していると肌トラブルに繋がりやすく、老化がすすみます。

肌に水分を与えて常に肌を元気な状態に保ちましょう!

今回は以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ