ソフィーナの土台美容液の炭酸水がパチパチして気持ちいい!敏感肌な方や肌のゴワつきに効く使い方も紹介

世の中にたくさんあふれかえっている美容液

効果がしっかり分かるものがいいけど、お肌に合うか心配…

 

ハリも潤いも、ゴワつきも、早くなんとかしたい!

そんなお悩みの方にご紹介したい商品が、ソフィーナiP ベースケアエッセンス【土台美容液

うるおい・ハリに満ち、気になるザラつきもつるつるになる土台美容液です。

では、効果を詳しくみていきましょう。実際に使ってみた効果や口コミもご紹介していきますね!

ソフィーナiP ベースケアエッセンス【土台美容液】の効果

花王ソフィーナの土台美容液は、他の美容液と比べて圧倒的に早く体感を感じられる商品です。

実際に使ってみてこんなに体感が早い商品は初めてだったのでとても気に入りました。

炭酸泡がパチパチして気持ち良いですし、浸透も本当に早いです!

気になっていたゴワつきも滑らかに、つるつるになりました。それと、

私はどちらかと言うと敏感肌な方なのですが、使ってみて一度も刺激になることなく安心して使えましたよ。

ですので、敏感肌な方や肌のゴワつきに悩まれている方にはぜひ一度手にとってもらいたい商品です!

ソフィーナiP ベースケアエッセンス【土台美容液】の口コミ

それでは次に、ソフィーナ土台美容液の口コミ情報をいくつかご紹介します。

塗布すると肌が赤くなる人もいるようですが、効いている証拠みたいです!

お試しサイズもあるのは嬉しいですね~

ソフィーナiP ベースケアエッセンス【土台美容液】の使い方

口コミにもある通り、この美容液は洗顔後のファーストステップとして使います。

朝晩の洗顔後、500円玉大の泡を手のひらに取ってから、両頬、額、顎に乗せてクルクルと優しく馴染ませます。

ちなみに、手のひらで温めながら馴染ませると尚効果的だと感じましたよ!
肌にしっかり浸透した後は、お手持ちのスキンケア用品でお手入れして完了です。

私は乾燥も気になる肌質だったので、使用量を少し多めにして使っていました。(効果に影響があるかは分かりませんが)
しっかり隅々まで行き渡らせた方が、より化粧水などの浸透が良く感じるかと思います。

500万本も突破!!

今回はソフィーナの土台美容液の効果や口コミについてご紹介しました。

もともとソフィーナで人気だった土台美容液が改良されて、今もたくさんの人に愛されているこちらの商品。たくさんの人に使われていることも商品の良さを感じますよね。

他の美容液に比べて、即効性を感じられ、かつ敏感肌の私でも安心して使えたのが本当に良かったです。

肌のゴワつきが気になる方、美容液の効果をしっかり感じたい方はぜひ、一度試してみられることをオススメします。

今回は以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ