ひきしめ専用の美顔器「NEWAリフト」の効果や口コミを紹介!自宅でリフトアップできる最強アイテムの使い方も

アンチエイジング用品って、たくさんあってどれを使えば良いのか分からない・・・。

エステは滅多に行かないしお金がかかる・・・。

そんなときは、NEWAリフトがおすすめ!

自宅で簡単にエステ顔負けのケアが出来ちゃいます。

今回は、効果抜群と好評のNEWAリフトの使い方や口コミ、実際の使用感をまとめました。

気になる!NEWAリフトの効果

NEWAリフトは、自宅でリフトアップできる最強アイテム♪

専用ジェルを使って、たるみ・ほうれい線を予防できる優れモノです。

私は両頬と首に週2~3回使用していますが、NEWAリフトを使用した翌日は、疲れ顔も改善されてお肌のハリ感も蘇りますよ。

一年以上愛用していますが、その間ほうれい線が出来たことはほとんどありません。

以前は年齢を感じさせやすい首のシワも気になっていましたが、そんなところもしっかり防止してくれます。

 

また、とても軽いので使うのが面倒になることもなく、丸みのある上品なデザインも可愛いです。

ミニポーチもついているので、収納も便利ですよ。

高額なエステも良いですが、自宅で出来る手軽さと確実なリフトアップ効果が得られるのは大きなポイント。

すっかり気に入ってしまい、今では手放せないアイテムです。

NEWAリフトの口コミ

つづいて、実際にNEWAリフトを愛用している皆さんの声を紹介します。

目に見えてほうれい線がなくなっていくので、しっかりと効果を実感できるのが嬉しいですよね。

すぐに効果が現れるからモチベーションも上がりますよね。

使うたびに肌がどんどん綺麗になって最高♪

NEWAリフトの使い方

入浴前に使っています。

いつも通りメイクをオフしたら、専用ジェルをNEWAリフトにのせ、首から順にケアしていきましょう。

まず、首の上下に滑らせながら、あごの下~フェイスラインぎりぎりまでしっかりケアします。

首のうしろ、デコルテも忘れずに。

 

次に、両頬のケアに移ります。

頬からこめかみまで滑らせますが、こめかみは髪の生え際ぎりぎりまでしっかりケアしてください。

最後は、顔や本商品についたジェルを丁寧にティッシュオフし、洗顔~通常のスキンケアで完成です。

いつでも本格エステが楽しめる♪

これひとつで理想のお肌をたもてるNEWAリフト

はじめはちょっとコツがいるかもしれませんが、いつでも手軽にエステが出来るようになりますよ。

気になる方はぜひ、通販でも手軽に購入できますよ♪

今回は以上です。

ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ