しわ、たるみ、フェイスアップに!MTG ReFa GRACE HEAD SPAの効果や口コミを紹介!

髪と肌それぞれのケアは大変だしお金がかかる・・・。

ハリのある髪と肌を維持するには、何種類もケア用品を使うので大変ですよね。

しかし、MTG ReFa GRACE HEAD SPAなら、簡単にどちらもお手入れできてしまいます♪

秘訣はエステの独特な手技を再現した頭皮マッサージ。

今回は、話題の本商品の使い方や口コミをまとめました!

MTG ReFa GRACE HEAD SPAの効果

気になるしわ、たるみはもちろん、フェイスアップなどのケアもお風呂で一気に!

エイジングケアや、お手入れがとっても簡単に出来てしまいます♪

白髪や抜け毛の原因になる血行不良を改善し、健康的で綺麗な髪を保てるので重宝しています。

リフトアップしながら日々の疲れを癒すことが出来ますよ。

また、使い勝手の良さもポイント♪

アタッチメントを変えてみるもよし、みんなで使うもよし。

なにより片手で持てる大きさと重さなので、片付けが簡単で場所もとりません。

この商品を、使い始めてからrefaのフェイス用も買いましたが、効果抜群で信頼できるシリーズです!

MTG ReFa GRACE HEAD SPAの口コミ

つづいて、MTG ReFa GRACE HEAD SPAを愛用している皆さんの声を紹介します!

エステのマッサージを再現しているから、すぐに高い効果を実感できますよね♪

頭皮マッサージでここまでリフトアップできるので驚きです。

お家で手軽にリフレッシュ♪

毎日のバスタイムで簡単に出来ます。

まず、軽く予洗したら、いつも通りシャンプーをします。

あとは頭皮用のトリートメントをなじませてる間にMTG ReFa GRACE HEAD SPA でマッサージするだけです♪

ちなみに私は、最後に毛先用のトリートメントをしてから洗い流すようにしていますよ。

見た目以上の効果♪

いかがでしょうか。

見た目はコンパクトだけど効果抜群のMTG ReFa GRACE HEAD SPA

ここまで使い方や口コミをまとめてみましたが、気になる方はぜひこちらも参考にしてくださいませ!

今回はここまでです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ