艶を与えて髪をキレイに梳かす!アヴェダのパドルブラシがトリートメントいらずなほど効果が高いよ

サラサラのロングヘア、女性なら一度は憧れますよね。

でも、お手入れが大変なんでしょ?

アヴェダのパドルブラシなら、毎日のブラッシングを取り入れるだけでまとまりと艶のある髪になりますよ!

さっそく使い方や口コミをご紹介していきます。

アヴェダのパドルブラシ効果

髪の毛が薄めでロングヘアなので、毛先がまとまりにくいのが悩みでした。

しかし、このブラシのおかげでまとまりと艶が出るようになりました。

普通のブラシに比べるとかなり大きめでビックリします。

しかし、使い心地は最高です!

とかすだけで、トリートメント後のようななめらかさとサラサラ感。

普通のブラシとは比べものにならないので、これ以外使えなくなってしまいました。

また、サイズが大きい分、髪の毛が引っ張られることもないので安心して使用できます。

ちなみに私の姉は、むしろ髪の毛が厚いのですが、それでも奥までブラシの先が通りサラサラになっていました。

髪の毛の質や量に関係なくキラキラツヤツヤな髪の毛を演出してくれます。

口コミ

それでは、実際に愛用している人の声もみていきましょう!

ブラシ部分にこだわってるから、地肌や髪のコンディションを整えてくれますよね♪

そうそう。予想以上に大きくてびっくりしますよね。

使ってみると、精細な肌触りとのギャップで更に驚きです。

パドルブラシの使い方

髪を洗う前・乾かす時に使用します。

洗髪はいつもどおりでOKですよ。

ブロー前は、シャンプーでひっかかっしまった髪の毛などをほぐし、軽く水気を取ってください。

長時間ドライヤーの熱を与えるのは逆効果なので注意です。

縦にとかしたら、最後に横にとかして艶を与えるのがポイントです。

ヘアオイルなどを使用すると、より艶がでますよ。

最後のこのブラッシングがあるだけで、次の日の髪の毛のコンディションもだいぶ変わってきます♪

ブラッシングで美髪に!

毎日使うブラシだから、より髪に良いものを使いたいですよね。

アヴェダのパドルブラシなら、指通り滑らかな艶髪が手に入ります。

今回は使い方や口コミを紹介しましたが、興味のある方は通販サイトも要チェックです!

今回はここまで。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ