剛毛必見!【ラサーナ】海藻ヘアエッセンスの効果!使い方や口コミもチェック

カラーリングやパーマ、ヘアアイロンなどで傷んだダメージヘア。

パサパサに傷んだ髪をどうにかしたい!!

と悩んでいませんか?

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、濡れた髪につけるだけで寝ている間にダメージをケアしてくれるサーナ】海藻ヘアエッセンスです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【ラサーナ】海藻ヘアエッセンスの効果

私は髪の量は多いし、髪の毛は太くてしっかりしていて、くせ毛でストレートパーマやアイロンを繰り返しているためダメージがひどく、とにかく自分の髪が剛毛で悩んでいました。

そんなとき、このラサーナの商品と出会いました。

タオルドライ後の髪になじませてドライヤーで乾かしてみると、感動するくらいサラサラでしっとりとした仕上がりになりました。

次の日の朝も、しっとり感が持続して髪の毛がまとまりやすかったです。

私が使用しているこの商品は1本3000円くらいで、約2ヶ月持ちますから、1ヶ月あたり1500円です。

購入する際はなかなか高いなと思いましたが、効果を実感すると割とコスパの良い商品だと思います。

髪のパサつきやダメージ等で悩む方には是非、一度試して頂きたいです。

使い方

1

いつものようにシャンプーとコンディショナーで髪の毛をケアする。

2

タオルで髪をゴシゴシし過ぎないようにして水気を取る

3

ラサーナのヘアエッセンスを、毛先から全体へなじませる

(2、3回プッシュして、私は髪の毛のボリュームをおさえるために根元に近いところによく塗っています。)

4

温風のドライヤーで、20cmくらい離したところから根元に風を当てて丁寧に乾かす。6割くらい乾いたらくしを使い、8割乾いたら冷風で仕上げを行う

【ラサーナ】海藻ヘアエッセンスの口コミ

それでは次に、ラサーナ 海藻ヘアエッセンスの口コミをいくつかご紹介します。

香りが強すぎないのもヘアエッセンスを選ぶ時は重要なポイント!

しっとりまとまる髪になるのが嬉しいですね♪

使うごとにその効果を実感できます!

コンプレックスだった天パも愛せるほどキレイな髪に♪

毎朝の寝ぐせで悩む方にもオススメです!

剛毛が愛せる美髪に!

今回はラサーナ 海藻ヘアエッセンスの効果口コミについてご紹介しました。

ラサーナのヘアエッセンスは使い続けるごとに指通りのいい、しっとりまとまるツヤやかな美髪へと導いてくれます!

まだ使ったことのない方は、ぜひ一度 ラサーナ 海藻ヘアエッセンスを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ