マイナス電子を補充し血液中のカルシウムのイオン型とタンパク質結合型のバランスを整え血液をきれいにする「レピオス14000」の効果や使い方!

血液を綺麗にしてくれる医療機器、“レピオス14000”を知っていますか?

肩こりや頭痛などの体調不良を改善し、健康管理をしてくれるものです。

効果はあるの?どんなもの?

と、気になる方もいると思います。

レピオス14000は電位治療と温熱治療の二つの効果で問題の原因を解消、バランス調整のお手伝いをしてくれます。

家族全員で使えるようになっているので、ご家族で毎日ご利用できます。

医療機器なのでお値段は高いですが、不眠や原因不明の体調不良などで悩んでいる方にはおすすめです。

そんなレピオス14000の効果使い方をまとめてみました。

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

レピオス14000の効果

レピオス14000は日々抜けていくマイナス電子を補充し、血液中のカルシウムのイオン型とタンパク質結合型のバランスを整え、血液をきれいにする健康機器です。

血液が綺麗になることで代謝が上がり平熱の上昇や、老廃物が排出されやすくなったり動脈硬化が改善したりします。

直接病気を治すというより病気の元となる冷えや巡りの悪さを改善する、言わば未病を治療する機器です。

一分間に60回の振動がありマッサージ効果もあります。

一台で電気と温熱治療両方ができる優れものです。

いままでどうにもならなかった体のだるさが消え、疲れが取れやすくなりました。

父も腰の痛みが軽減し目も見えやすくなり、母は首筋のコリがなくなったそうです。

体験会場で聞いた話ではほかにも黄疸の消えた方、アトピーが楽になった方、血圧やコレステロールが下がった方、毎日マッサージに行かないと仕事にならなかったのが必要なくなった方もいるそうです。

現在の症状がなくなるだけではなく症状の大本から直せ、予防にもなるのでオススメです。

 

 

使い方

 

レピオス14000を本体に電源コードとマットへ繋がるコードを繋ぎ電源を入れます。

そして機械に繋がった専用マットを椅子に敷いて座るだけです。

座っていると何も感じませんが、座ってない人が触ると静電気のようにバチッときます。

バチッとなったところから放電されるのでその部分を重点的にやりたい場合は、ぱちぱちしてもらうか付属のルーラーでパチパチします。

電気のリズム強さを変えることもできます。

温熱治療の場合は背中に当てて紐で縛り付けます。

また温熱と電気を自動的に交互にやってくれるモードもあります。

その場合の所要時間は一時間です。

 

病気を防いで健康に!

血液を綺麗にして、体の内側に働きかけてくれるなんてすごいですよね。

ちょっとしたことが病気に繋がる可能性があるので、その予防になればいいですね。

ネットで購入できるのでチェックしてみてください。

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ