下半身デブ対策にはレッグマジックX!細い足を作るための使い方も紹介!

脚やせに効果があると言われている、“レッグマジックX”を知っていますか?

使い方は簡単で、ペダルに脚を乗せてスイスイと脚を滑らせるだけなんです!

本当に効果あるの?

と、疑う人も多いと思います。

悩める女性の下半身を美しくするために特別に開発された美脚マシン、レッグマジックX。

1セット60秒でOKとされており、たったそれだけでスラリと引き締まった脚、ムダのないウエストまわり、キュッと上がったヒップを目指せます。

普段使わない筋肉に働きかけてくれる仕組みになっているので、効果があるようです。

また、テレビを見ながら、音楽を聞きながらスイスイできるので続けられます。

小さなお子さんがいても、空き時間にたった1分するだけなので、簡単ですよね。

今回はそんな脚やせ商品、レッグマジックXの効果口コミについて調べてみました。

ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

レッグマジックXの効果

下半身デブで悩んでいた私でした。

何をしても下半身が痩せなくて太い足に悩まされていました。

そんなときにテレビ番組のショッピング番組を見て、購入を検討しようと思いました。

使用後、効果なければ返品可能と言われて、とりあえず買ってみよう!と思って購入しました。

これを最初1分やるだけでも無理でつらかったです。

初めは30秒から初めて、半年くらい1分を続けたら足が細くなりました。

とにかく辛い1分ですが、長くたくさんやる腹筋よりは1分の我慢をするだけで、頑固にやせなかった極太足が細くなったので私には合っているなと思いました。

筋肉が無いとどれだけ歩いたり走ったりしても痩せにくい体になってしまうので、こういう器具で筋肉をつける事をすると代謝も上がっていくような気がします。

 

 

レッグマジックXの口コミ

では次に、実際に使用した人の口コミをまとめてみました!

 

1分やるだけでもキツイですよね!

 

 

確実に筋肉痛になります。

 

 

そうなんです、普段使われてない筋肉に働きかけてくれます。

 

使い方

まず最初は30秒間とにかく足を左右に動かして器具に慣れさせました。

慣れてきた所で内ももを鍛えたい時は、内に戻したときに5秒我慢してから外に戻すという感覚でやっていました。

上半身も同時に痩せたいと思いましたので、それをやっている間はダンベルを持っているという想定をして、肩甲骨を動かしながら一石二鳥になるように上半身も動かしていました。

また体調の管理も必要ですし、生理などでしんどい時とかは秒数減らしたり、回数を減らしたり自分の体と向き合って行っていました。

 

短い時間で脚やせ!

脚がなかなか痩せないという悩みの人は多いはず!

ジョギングしたり、筋トレしたり、はたまた何をしていいのかわからない人もいますよね。

このレッグマジックXならたった1分するだけでダイエットになるんです。

時間が有効に使えますよね!

ネットでも購入できるので、チェックしてみてください。

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ