高コスパのEMSトレーニングなら「SLOTRE EMS」がおすすめ!使い方や口コミも紹介

話題のトレーニング機器、SLOTRE EMSを知っていますか?

気軽に筋トレができると最近話題ですよね。

でも、本当に効果あるの?

と気になる方もいると思います。

 

 

EMS腹筋ベルトとは、電気の力で筋肉に刺激を与えるトレーニング機器です。

最近はたくさんの種類が販売されています。

その中でもお手頃な価格で始められるのがこのSLOTRE EMS。

毎日筋トレをやろうと思っても、継続できない方や、できるだけ簡単に筋トレをしたい方におすすめです。

今回はそんなSLOTRE EMS効果口コミについてまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください。

 

SLOTRE EMSの効果

最近話題のEMSトレーニングで、着けていているだけで腹筋や二の腕、太ももの筋力トレーニングが行える機械です。

以前は、数万円するものが多くジェルも消耗品のため費用がかさみ、中々試すことが出来ませんでましたが、この商品は2000円程度で購入することが出来ました。

主婦や仕事が忙しく、ジムに行く時間や家の中で行う運動も時間がとれず中々長続きしない方には特にオススメだと思います。

使い方は簡単で、主要機器を充電しベルトに装着。

あとはベルトを自分が使いたいところに付けるだけです。

付着する際に水をつける手順とパッドの粘着を長く続かせるために埃がつかないようにする手間はかかりますが、他のものと比べても簡単な方です。

 

 

SLOTRE EMSの口コミ

では次に、実際に試した人の口コミを見てみましょう。

 

安くてもしっかり効くんですよね〜。

 

 

効果がみられてますね!

 

使い方

1.

主にぽっこりお腹の腹筋を鍛えるために使ってます。

仕事終わりや休日など、家事をしながら20分間お腹に装着しています。

2.

両方の太ももに巻くことで内ももやお尻の筋力トレーニングに使用しています。

この場合は、あまり動き過ぎると端っこが剥がれてくることがあるため、極力TVを観ながらやパソコンを使いながら使用することが多いです。

また、付属品では腕用のパッドもあるため、二の腕が気になる方はそちらの商品の方が使いやすいかと思います。

 

手軽に家でトレーニング!

お手頃価格でEMSトレーニングができるので、まだ試したことない人におすすめです。

時間がない人にも、めんどくさがりの人にも装着するだけなので続けられますよ。

ネットでも購入可能です。

 

 

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ