【エステプロ・ラボ】キャラメル デトック ハーブティーですっきり出す!効果的な飲み方や口コミも紹介

女性に多い便秘

毎日スッキリしなくてしんどい。。。

外食が続くとどうしても溜めこみがち。。。

と悩んでしまいませんか?

そんなお悩みを解決するため今回は、ハーブ&美容素材を世界中から厳選して作られたたステプロ・ラボ】のプロフェッショナルユース ハーブティーセレクションのうちの一つ キャラメル デトック ハーブティーをご紹介します

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【エステプロ・ラボ】キャラメル デトック ハーブティーの効果

私は外食が多く、便秘になりがちで悩んでいました。

外食が続き便秘も続くと、高カロリーなものを体にどんどんと蓄えているような気分になります。

できたらその日に摂取したものは次の日には、スッキリと出したい。

でも便秘にならないような食生活を毎日続ける事は難しい。。。

そんな時にエステプロ・ラボキャラメルデトックスハーブティーの存在を知りました。

ハーブティーを出していると、甘いキャラメルの香りにとても癒されます。

飲んでみると甘さはないですが、キャラメルの香りが強くとても飲みやすいです。

500mlのお湯にハーブティーを出したものを全て飲み、翌日にはスッキリ快調

ハーブティーを飲んでリラックスでき、便秘もスッキリで大変満足しています。

飲みやすいハーブティーで便秘も解消できて、本当に出会えてよかったです!

飲み方

1

500ml入るボトルにハーブティーのティーバッグをいれてお湯を注ぎ、15分ほどたったらしっかりとお茶が出ている状態になります。

2

500ml飲み切ってからも、薄いですがまだ少しお茶が出るので、私は、また同じボトルに500mlのお湯を注いで飲んでいます。

3

2番出しを飲み切ってしまった後でも、少しはティーバッグからお茶が出るので、また同じボトルに500mlのお湯を注いで飲みます。

1番出しと比べるとかなり薄いハーブティーです。

【エステプロ・ラボ】キャラメル デトック ハーブティーの口コミ

それでは次に、エステプロ・ラボ キャラメル デトック ハーブティーの口コミをいくつかご紹介します。

外食する前日に使うのもあり♪

トイレから出れなくなるくらいの効果!

友達にも勧めたくなっちゃうくらいすごいですよね~

体の中からボディケア!

今回はエステプロ・ラボ キャラメル デトック ハーブティーの効果口コミについてご紹介しました。

エステプロ・ラボのキャラメル デトック ハーブティーは食物繊維を補うゴールデンキャンドルや夕顔果実、難消化性デキストリン、乳酸菌やフラクトオリゴ糖など、ポッコリと身体のラインに影響してしまう溜め込みをお腹の中からケアする全62種類のハーブ&スパイスとサポート成分を配合しています。

自然のハーブをブレンドしていて安心していただけるう上に、香りも良くリラックス効果もあり、毎日スッキリ快調でとてもオススメです!

ぜひ一度エステプロ・ラボ キャラメル デトック ハーブティーを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ