【オルビス】シーバムコントロールエッセンスで黒ズミもスッキリ!効果的な使い方や口コミも紹介

気になるテカリ毛穴

なんとかしたい~

年齢とともに広がってる気がする~

と悩んでいませんか?

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、朝塗るだけで長時間持続するテカリ防止ジェルオルビス(ORBIS)】シーバムコントロールエッセンスです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【オルビス(ORBIS)】シーバムコントロールエッセンスの効果

夏、汗をかいて毛穴や顔がドロドロ。

鼻や顎口の周りなど、なんか黒ずんでるし、肌がボコボコしてるなーと感じていました。

でも、オルビスのシーバムコントロールエッセンスで拭き取るように顔に滑らせたり、クルクルと拭き取ると、ホントにビックリ!かなりスッキリします。

正直、アルコール感が目に染みたり、肌が弱い人には少し刺激が強いかもしれません。

ちなみに、しっかりとクレンジングしていても、シーバムを浸したコットンを気になる部分に貼り付けて少し待つと、コットンが少し黄ばみ、顔の汚れが取れているのが目に見えてわかるのでビックリします。

雑誌やネットのコスメ、スキンケアの特集などではあまり特集されないですが、知る人は知る隠れロングセラー商品です。

私にとっては、他に代替えのきかない逸品です‼

使い方

まずは、メイク落とし、洗顔など、普段通りに洗顔をする。

シーバムの凄さを知るために、いつもよりしっかり目の洗顔でも良いくらい。

そしたら、アルビオン的には、エクラフチュール(導入美容液)をつけてから、シーバムと言う流れをオススメされるけど、私は、なんかそれでは導入美容液の意味が無いと思うので、洗顔後に以下の流れで使っています。

使い方

1

コットンにシーバムを取り顔全体を拭き取る

2

小鼻や顎など、ザラザラしたり気になる部分を同じコットンでクルクル拭く

3

2の気になる部分に同じコットンを裂いて、コットンパックする。

【オルビス(ORBIS)】シーバムコントロールエッセンスの口コミ

それでは次に、オルビス(ORBIS) シーバムコントロールエッセンスの口コミをいくつかご紹介します。

少し使うだけでも目に見えて良さが実感できますよね~

一度使ったらリピートする人続出!

皮脂対策にオススメですよ!

皮脂&乾燥ケアに!

今回はオルビス(ORBIS) シーバムコントロールエッセンスの効果口コミについてご紹介しました。

シーバムコントロールエッセンスは、気になるテカリゾーンに着目した皮脂&乾燥ケアのジェル下地です。

皮脂が気になる部分に一塗りすれば、脂性肌でも混合肌でも夕方までテカらない肌が叶います。

さらにテカるのに乾燥するという矛盾を抱えた肌のためにも、乾燥しがちな部分を感知して素早くうるおいケアする選択性ヒアルロン酸を配合しています。

シーバムコントロールエッセンスなら、皮脂や汗はしっかり吸着しつつ、必要な水分は奪わずに肌のバランスを整えて、テカリにくい肌へ導いてくれますよ。

メイク前はもちろん、メイクの上からも使えて、化粧直しにも使えるのでおススメです‼

ぜひ一度、オルビス(ORBIS) シーバムコントロールエッセンスを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ