【小鼻の黒ずみに特化した洗顔料】ザ・プロダクトのフェイシャルクレンザーで肌をやさしくスキンケア!口コミや使い方もまとめたよ

気になる小鼻まわりや鼻にできた黒ずみ

顔の中でも鼻は一番目立つ場所

どうにかしたいな~

と悩んでいませんか?

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、スキンケアに最適なハーブを絶妙なバランスで配合した粉末状のクレンザー【ザ・プロダクト】フェイシャルクレンザーです。

 

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【ザ・プロダクト】フェイシャルクレンザーの効果

小鼻の黒ずみに特化した洗顔料はたくさんあり、これまで沢山試してきましたが、どれも効果があまりありませんでした。

しかし、productのフェイシャルクレンザーは粉末状の洗顔で、古い角質もすっきり洗浄してくれます。

とれた角栓も目に見えるくらいでつるつるになります。

スクラブのようにざらざらしていますが、天然のものが使われているので毎日使用しても肌が傷つきません。

さらに、植物の潤い成分がお肌のバランスを整え、スキンケアも同時に行うことができる洗顔料だと思います。

私は既にリピートして5本目になります‼

顔の皮脂が出やすい体質なので、外出などで使用しなかった翌日にはすぐに小鼻に皮脂や汚れがたまってしまい化粧のりも悪くなってしまいます。

ビオレの肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェルと併用すると効果的なので、小鼻の黒ずみや角栓に悩んでいる方には是非使ってほしいです。

使い方

1

小さじ1杯程度を手に取り、少しずつ水を混ぜて滑らかなペースト状にします。

2

ペースト状になった洗顔料を指先に取り、Tゾーンと顎まわりに塗り広げます。

3

塗った範囲を小さな円を描くようにくるくると約1分程度マッサージします。

4

ぬるま湯でしっかり洗い流します

【ザ・プロダクト】フェイシャルクレンザーの口コミ

それでは次に、ザ・プロダクト フェイシャルクレンザーの口コミをいくつかご紹介します。

スベスベの肌の感触を使って体感して下さい!

本当に人気で品薄状態です。

鼻の角栓、角質が気になる方には本当にオススメです!

中にはお肌に合わない人もいるみたいですね。

洗顔とスキンケアが同時に!

今回はザ・プロダクト フェイシャルクレンザーの効果口コミについてご紹介しました。

productのフェイシャルクレンザーには「カンゾウ根」「アルテア根」「ローズマリー」の三種類の成分が含まれており、それらのハーブが古い角質やくすみを取るだけでなく、お肌を引き締めて水分を与えて保湿もしてくれます。

毎日洗顔するだけでスキンケアにもなって一石二鳥ですね♪

まだ使ったことのない方は、ぜひ一度ザ・プロダクト フェイシャルクレンザーを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ