半年後にシミが消えた!資生堂のHAKUが私の肌に効果あった話。口コミや使い方も紹介

気になるシミ・ソバカス

鏡を見るたびに増えている気がする。

どうにかしたい~。

と悩んでしまいますよね~。

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、シミを予防し潤いのある美肌をキープする
【資生堂】HAKUです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【資生堂】HAKUの効果

国内外様々な化粧品ブランドがありますが、日本人の肌に合った化粧品はやはり国内化粧品ブランドだと思います。

国内の化粧品ブランドも色々ありますが、化粧品と言えば資生堂

買うなら資生堂の商品をと思い、HAKUを購入しました。

30mlで12000円と決して安くはありませんが、資生堂のブランド力を信じて買いました。

「朝洗顔後、化粧水をつけてその後HAKUを使ってください。」と美容部員の方に言われ、試しに最初の1週間朝だけHAKUを使いました。

朝だけだと、あまり効果がないと感じたので、夜もHAKUを使うことにしました。

使い始めて2週間過ぎた頃から段々とシミが薄くなり、1ヶ月使用し続けた結果、ミの濃さが半分まで薄くなり、半年後にはシミがなくなりました。

使い方

1

朝、夜洗顔、化粧水を使用後HAKUを1プッシュして満遍なく顔全体につけます。

シミの出来ていない部分にも、シミ対策としてHAKUを薄くつけます。
2

肌全体にHAKUをつけた後、2プッシュして特にシミの濃い部分にたっぷり、肌の中にHAKUを擦り込むような感じでつけます。

3

手に付いたHAKUを流すのはもったいないので、顔以外の首、デコルテ、手などにも、擦り込むような感じでつけて浸透させていきます。

あまりつけ過ぎると、ベタベタするので、プッシュのし過ぎに注意しています

【資生堂】HAKUの口コミ

それでは次に、資生堂 HAKUの口コミをいくつかご紹介します。

どんな種類のシミでも使えるんですね!

さすがは資生堂!この方も半年でシミが消えたみたいですね♪

シミを消すだけでなく、さらに美白を目指したい方はHAKUがオススメ!

100年を超える研究から生まれた!

今回は資生堂 HAKUの効果口コミについてご紹介しました。

HAKUは資生堂の最先端のサイエンスが集結したシミ予防研究所で、100年を超える研究から生まれた商品です。

高度なテクノロジーにより、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、うるおって明るく澄んだ美肌に導いてくれます。

ぜひ一度、資生堂 HAKUを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ