キラキラ輝くZEESEAの星空リキッドアイシャドウでトレンドをおさえた旬顔に!

皆さん、アイシャドウは何を使っていますか?

今、アイシャドウの戦国時代に突入したと言っても過言ではないほど、アイシャドウの種類が豊富で選び放題なのです!

アイシャドウをテスクチャーで選んだことはありますか?

大まかな分類として粉状のパウダー、液体状のリキッド、粉と液体の中間のクリーム、みずみずしいジェム、しっかり書けるペンシルタイプに分かれます。

この中でトレンドの「ツヤ感」「カラーメイク」が簡単に取り入れられるZEESEA(ズーシー)星空リキッドアイシャドウをご紹介しますね!

組み合わせ次第でメイクが楽しめる!

このリキッドアイシャドウの特徴は3つ!

1、高発色で高密着

2,防水でメイクが落ちない

3,キラキラと輝きがとまらない

と嬉しい特徴がズラッと並んでいます。

液体状によって皮脂に強くまぶたにピタッと密着するので、夏でもメイクが長持ちします。

このリキッドアイシャドウはベースに使えるマット仕上げ濡れ感やツヤ感を演出する細かいラメ入り、偏光パールがまるで星屑のようなきらめきを放つグリッターの3種類があります。

3種類を組み合わせれば簡単にイマドキのオシャレ顔になれますよ!

リキッドアイシャドウの良さとは?

このリキッドシャドウを使った人は

「ラメ落ちしない、ヨレない、崩れない」

のこの3つの「ない」を実感されている人が多く、どの口コミを見ても実際に使って感動した人ばかりでした。

マット仕上げのタイプはベースに使う人がほとんどで、まぶたに直接チップを置いて指で伸ばしている人と先に指で取ってからまぶたに伸ばしている人がいました。

直接チップを置くと伸ばしやすいという声と先に指で取るとピンポイントで付けられるという声があり、自分の使いやすい塗り方や自分の仕上げたいメイクによって塗り方を変えても良さそうですね!

細かいラメ入りタイプとグリッタータイプは、まぶたの中心に重ねている人や涙袋に塗って輝きを楽しんでる方がいました。

夏はラメを多めに塗ってキラキラさを出して冬は角度によってラメが少し見えるくらいつけてもかわいいメイクになりそうです。

色展開は現段階では29色ありますがどんどん増え続けているのでチェックが欠かせません。

手持ちのアイシャドウにラメだけ足すようにグリッターを使ったり、単色使いをしたり、3色セットで使ったりと幅広い用途で使っている人が多く、メイクの幅が広がりそうです!

https://twitter.com/ieuchikurumi/status/1636698001380093959?s=20

どこで手に入るの?

どこで手に入るのか、どこが最安値なのか調べてみました。

公式サイト、楽天、Amazon、Qoo10、ドン・キホーテ、LOFTやPLAZAなどのバラエティショップと取り扱い店舗が多く見受けられました。

定価は1,790円(税込み)です。

公式サイトではセールで大特価で販売されている時があるみたいです。

楽天やAmazonは公式があり、その時によって価格が変わるようです。

Qoo10では定価で販売している時と何%かオフされて販売している時がありますが、メガ割対象になることが多いのでQoo10だとメガ割期間が1番お得に購入できそうです。

LOFTやPLAZAは定価販売になるので、メガ割の期間に楽天とAmazonでの価格をチェックしてみて下さい!

Amazonの公式サイトはこちら。

>> 「ZEESEAの星空リキッドアイシャドウ」Amazonの公式サイト

選び方は自由自在!

新しい色がどんどん増えているのはそれだけ人気な証拠だと思います。

マットの色味が儚く、淡い色合いでどれにするか悩みますよ!

ラメ入りは塗る量でキラキラ具合が変わるのでデートはキラキラさを多めにしたり、お仕事の時は薄く塗ってツヤ感を意識してみて下さい。

グリッターはチップが細くなっているので涙袋にも使えてマルチに活躍しそうです。

自分の好きな色で選ぶのもよし、自分のパーソナルカラーで選ぶのもよし、手持ちのアイシャドウに合わせやすいプラスの色を持っておくのもよし!

持っておくとメイクの幅が広がって重宝しそうですね!

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ