シュウウエムラ アルティム8∞スブリム ビューティー クレンジングオイルの効果や口コミ!使い方も紹介

シュウウエムラから販売されている、“アルティム8∞スブリム ビューティー クレンジングオイル”を知っていますか?

一体どんなクレンジングなの?

と、気になる方も多いと思います。

クレンジング オイルのパイオニア、シュウ ウエムラ最高峰にして不動の人気NO.1クレンジングオイルです。

8つの植物オイル配合で、至福のテクスチャー、カシミヤ肌を存分に楽しめます。

潤いと透明感を感じる洗いあがりで、しなやかでなめらかな肌になります。

そんなアルティム8∞スブリム ビューティー クレンジングオイルの使い方口コミをまとめてみましたので、参考にしてみて下さい。

アルティム8∞ スブリム ビューティの効果

私は敏感肌かつ乾燥肌のため、メイク落としは刺激の強いものは使えません。

ドラックストアやディスカウントショップで購入できるようなメイク落としは刺激の強いものが多いです。

しかしウォータープルーフのマスカラやティントリップなどを落とすのであれば、クレンジングオイルなど洗浄力の強いメイク落としを使用しなければなりません。

そのため肌が荒れるのを覚悟しながら市販のクレンジングオイルを使用していました。

しかしこのシュウウエムラのクレンジングオイルに出会ってから、クレンジングオイルへの概念が180度変わりました

シュウウエムラのクレンジングオイルは私のような敏感肌かつ乾燥肌が使用しても、全く乾燥せず肌も荒れずにメイクを落とすことができました!

 

アルティム8∞ スブリム ビューティの口コミ

では次に、実際に使用した方の口コミを見てみましょう!

お値段は少しお高いですが、優秀です。

リピート率高めですね!

肌トラブルも改善しますよ〜

使い方

2〜3プッシュを手のひらに出し、顔に塗りメイクになじませてくるくるします。

よくなじんだところで水を数滴手のひらに出し、全体が白くなるまで乳化させます。

(ほんの数滴がポイント!水の量が多いとクレンジングオイルが流れてしまいます。)

この”乳化”を必ず行うことをおすすめします!

乳化をしないとベタベタが残ったままであったり、メイクが落ち切りません。

※公式では朝の洗顔にも使用をおすすめしていますが、敏感肌の方はやめておいた方がいいかもしれません。

 

リピートすること間違いなし!

マツエクをしていても使用可能で、しっかりメイクを落してくれます。

使った後も肌がつっぱったりせず、しっとりした洗い上がりです。

1度使うともう手放せないです!

ネットでも購入可能なので確認してみてください。

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ