【フェイススクラブ】サボンのフェイス ポリッシャーの効果や口コミ!使うタイミングやケア方法もチェック

最近、注目を集めているスクラブ洗顔

でも、スクラブって使いすぎると肌がつっぱる!

肌への刺激を考えると毎日は使えない。。。

と悩んでしまいますよね~。

そこで今回ご紹介するのは、爽やかな香りとつるりとした肌の仕上がりに気分もリフレッシュする洗顔スクラブ サボン フェイス ポリッシャーです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

サボン フェイス ポリッシャーの効果

サボンのフェイスポリッシャーは、少量ずつしか使用しないため数ヶ月持ち、コストパフォーマンスが良いのがオススメです。

フェイススクラブだけど使用後にピリピリする感覚もありません。

テクスチャーも柔らかすぎず、固すぎずちょうど良いです。

こちらの商品は毎日使用でき、洗顔料の代わりに使っても良いと聞きました。

洗顔料と違い泡立てる必要がないのでとても使いやすいです。

匂いはきつくなく、スッキリとしたミントの爽やかな匂いがします。

毛穴の汚れがしっかりと落ち、小鼻の黒ずみなども改善されました。

肌のごわつきもなくなり、肌がすべすべ滑らかに!!

使用することにより肌に赤みが出たり荒れることもありません。

水色のパッケージも可愛いく、浴室に置いておくだけでも気分が良くなり癒されます♪

使用後は化粧ノリが良くなり、使った次の日も肌の調子が良く最高です!

使い方

入浴時、クレンジングをして、洗顔後に使用する。

週に2,3回程度と数日間隔を空けながら使用。夏は毎朝の洗顔で使用。

1

小鼻、Tゾーンなど黒ずみが気になりがちな場所から開始し、その後頬や額など含めて全体に使用する。

あまり力を入れず、優しいタッチでクルクルと指先で使用する。

時間としては2,3分程度

2

その後はぬるま湯で優しく流し、タオルでぽんぽんと水気をふき取る

3

終了後はいつも通りに化粧水、乳液、美容液、クリームでケアをする

サボン フェイス ポリッシャーの口コミ

それでは次に、サボン フェイス ポリッシャーの口コミをいくつかご紹介します。

スクラブは毎日使えないものも多いですが、これは毎日OKです♪

香りでも癒されて、透明感のある肌に。

そうそう、スースーしてスッキリ、サッパリしますよね~

恋する乙女の肌になれるスクラブです♡

毛穴も引き締まって、化粧のりもよくなって一石二鳥ですね!

香りでリフレッシュ、朝から爽快!

今回はサボン フェイス ポリッシャーの効果口コミについてご紹介しました。

サボンのフェイスポリッシャーは毎朝の洗顔にも使用でき、面倒な泡立てもなく軽くマッサージするだけなのでとても簡単です!

また、ミントやレモングラスの香りでリフレッシュでき、朝スッキリと目覚めたい人にもオススメ!

毛穴の皮脂をしっかりと取り除いてくれて、男女問わずお使いいただけます。

まだ使ったことのない方は、ぜひ一度サボン フェイス ポリッシャーを試してみてはいかがでしょうか?

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ