【ドクターリセラ】保湿重視の美容ジェル、アクアヴィーナス センシティブジェルの効果的な使い方!

かゆみや赤ら顔など、肌トラブルの原因になる乾燥

でも、敏感肌でなかなか肌に合うものが見つからない~

 

どんなに保湿してもすぐ乾燥する~

と悩んでいませんか?

そこで今回ご紹介するのは、乾燥肌・敏感肌の方にオススメのやさしくしっかり保湿する美容ジェル
【アクアヴィーナス】センシティブジェルです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【アクアヴィーナス】センシティブジェルの効果

ドクターリセラの商品はこれ以外にもいろいろ使っていますが、今のところどれも良い製品ばかりです。

しかし、1点1点が高いのが難点でした。

その中でセンシティブジェルは、ドクターリセラの中では手頃な値段かなと思います。

センシティブジェルは、とにかく保湿重視の美容ジェルです。

化粧水の後、これを顔全体に塗ると顔に1層膜ができたかのようにバリアをはってくれて、いい感じです。

夜寝る前につけると、翌朝顔を洗うまでそのバリアが続いていて本当にびっくり

ただ、この製品は完全に乾燥がひどい人向けです。

逆に、ふつう肌の人、油脂が多いと感じる人は使わない方がよい製品かもしれません。

1プッシュでのびが良いので1度購入すると何ヶ月ももちコスパがいいので、私はとても気に入っています。

使い方

1

化粧水を肌に優しく塗り、それが完全に乾いた後、このセンシティブジェルを手に取り、優しく顔全体に塗っていきます。

2

2プッシュくらい手のひらに取り出して、それを優しく顔全体に薄く塗布した後、乾燥が気になるところにはさらに2度塗りしています。私の場合。特に冬場は乾燥がひどくなるので、2度塗りがかかせません。

3

あとは、手に残ったセンシティブジェルを首筋や腕などに塗って、少しも無駄にしないように気を付けています

【アクアヴィーナス】センシティブジェルの口コミ

それでは次に、アクアヴィーナス センシティブジェルの口コミをいくつかご紹介します。

アレルギー肌で赤ら顔の方にオススメですね!

敏感肌でも、全身にも使え本当に万能!

天然成分がうるおいを与えてお肌を保護

今回はアクアヴィーナス センシティブジェルの効果口コミについてご紹介しました。

アクアヴィーナス センシティブジェルには褐藻エキスやチョウジエキス、オウゴンエキスといった天然成分が配合されており、乾燥から肌を守り、肌荒れを防止し、うるおいを与えて、保水力の高い肌へと導いてくれます。

また、顔だけでなく全身にも使えて、デリケートなお肌にもオススメです♪

ぜひ一度アクアヴィーナス センシティブジェルを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ