手軽に脚をマッサージ!キュートボディが脚のツボにボールでグリグリあたって気持ちいい!効果的な使い方や口コミも

醜いセルライト

太ももがボコボコで二の腕もぼよぼよ~

どうにかしたい~!!

と悩んでしまいますよね~。

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、信頼できる日本製のやわらかいエラストマ―樹脂と360度の方向になめらかに回転しながらマッサージできるステンレスボールがついたローラーマッサージ器 キュートボディです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

キュートボディの効果

脚の浮腫が酷く、手軽に脚をマッサージする器具がほしくて「キュートボディ」を購入しました。

キュートボディを使うことにより、指でマッサージするよりも簡単で広範囲のマッサージをすることができます。

そして、一番の特徴は手軽に使用できるところ!

手のひらサイズのコンパクトな形状なので家庭で手軽に、テレビをみながら、本を読みながらと、ながらマッサージができるので重宝しています。

複数ついた回転するボールがとても気持ちよく、器具全体がシリコンでできているので手の形状・脚の形状にしっかりフィットしマッサージすることができます。

脚はもちろんのこと、私は腕や首筋・肩のマッサージにも使用しています。

価格も2000円以下とお手頃です。

コリをほぐしたりリンパを流したりするのにとても便利な商品です。

使い方

シリコンに複数のボールが埋め込まれています。

その面でマッサージしたいところを転がすというとてもシンプルな使い方です。

1

脚に使用する時は足首からスーッと膝まで下から上へマッサージを繰り返します。

脚にはツボがありますので、そこをボールでグリグリを押えても気持ちいいです。

2

腕も同様です。
手首から脇の下までスーッと流すような感じでマッサージします。

ひとつ注意したいことは、器具を落としてしまった時です。

一度、ベッドの上から床に落としてしまった時があったのですが、回転するボールがとれてしまいました。

壊れたかも?と思ったのですが、すぐに回転するボールをキャッチにカッチっと入れ直してみま

ると元通りに。

キャッチ部分さえ破損しなければ繰り返し何度も使うことができます。

キュートボディの口コミ

それでは次に、キュートボディの口コミをいくつかご紹介します。

布教したくなるほどの実力です!

10年も使えるってすごいですよね~

手足だけでなく、いろんな個所に使用できるのがいいですね~

片手間でできて手軽でハマっちゃいますよね~

疲れた体もキュートボディでスッキリ!

全身360度自由自在にマッサージ!

今回はキュートボディの効果口コミについてご紹介しました。

キュートボディならステンレスボールの程よい重みと、手のひらにそってゆるくカーブする本体がカラダのあらゆる部分にフィットし、気持ちよくマッサージすることができます。

一番老廃物がたまりやすい脚はもちろんのこと、腕やデコルテ、ヒップやわき腹のマッサージにも利用できて本当に万能です♪

あなたもキュートボディで簡単に手軽にスッキリボディを手に入れませんか?

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ