むくみが止まらない時に!パナソニックのエアーマッサージャー「レッグリフレ」で代謝アップ!実際に使った効果や口コミ、使い方も紹介!

ダイエットにチャレンジするのにもいい季節になりました。

スリムボディになりたい!

けれど・・・。

どうしたらいいのかな?

 

と迷ってしまいますよね。

そこで今回紹介するのはパナソニックのエアーマッサージャー「レッグリフレ」です。

こちらの商品の効果のほどはいかがなものなもでしょうか。

実際に使った感想や口コミ情報、使い方についてご紹介していきますので是非、ご参考になさってみてください。

それではさっそく見ていきましょう。

パナソニックのエアーマッサージャー「レッグリフレ」の効果

出産でむくみがひどい時期がありました。
トイレにも行けないくらいひどかった時に購入しました。

エアーマッサージャー「レッグリフレ」は足をおおってくれるのが特徴です。

太ももまで覆えるのはなかなか無い商品でしたので購入を決定しました。

やや値段は高いものの、使ってみると適度に足を締め付けたり緩めたりと強弱もばっちりで、使い終わった頃にはトイレが近くなり、代謝が良くなったのか体の余分な水分が出できているのを実感できました。

畳めばコンパクトになりソファの下に入れられます。ややかさばりますが本格的なマッサージチェアに比べたらどうってことないのかと思います。

音もそんなに大きくないので、昼間使うのも問題ないですが、夜みんなが寝静まったときにするのであれば別室の方がいいと思います。

男の人の足にもちょうどいいので、老若男女問わず使用できます。

パナソニックのエアーマッサージャー「レッグリフレ」の口コミ情報

それではパナソニックのエアーマッサージャー「レッグリフレ」口コミ情報をいくつかご紹介します。

足のむくみが5分で解消するなんて!効果抜群ですね。

コードレスタイプは使える場所が広がりますね!

パナソニックのエアーマッサージャー「レッグリフレ」の使い方

1.

疲れた箇所で膝が疲れたら、太ももに巻くマジックテープを膝の部分に巻く。
全体なら太ももがオススメです。

2.

温かくもできますが、最初は無しで強さは弱めにするのがおすすめです。
空気が入ったり出たりすると、足が冷たくてもだんだん温かくなってきます。

温めスイッチを入れると必要以上にあつくなる可能性があるためです。

3.

スイッチオンして、その間はリラックスタイムです。
目の上をホットタオルで温めて、ソファや座椅子でのんびりするのがおすすめです。

4.

終わったら水分補給です。意外に汗かきます。

通販でも購入できます

パナソニックのエアーマッサージャー「レッグリフレ」効果口コミ情報使い方を紹介しました。

まだレッグリフレを体験していない方はこの機会に是非 試してみてはいかがでしょうか

今回はこれで以上です。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ