【美顔器】自宅で簡単にピーリング!COSBEAUTY アクリアルピーリングプロの口コミや使い方を紹介

気になる毛穴の汚れ肌のカサツキくすみ。。。

どうにかしたい~

と悩んでいませんか?

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、水の力だけで肌をキレイにピーリングケアできる美顔器、【CosBeauty】アクリアルピーリングプロです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【CosBeauty】アクリアルピーリングプロの効果

CosBeautyのアクリアルピーリングプロは自宅で簡単にピーリングが出来るのがいいです。

しかも水を肌に付けるだけなので、特別なことはなく刺激も少ないところがいいですね。

細かな振動が肌の汚れを落としてくれて、一通りやったあとは汚れが機械に付いているのが目に見えてわかります。

また、モイストモードでは毎日の化粧水を肌に浸透させるだけですごく簡単!

リフトモードもお手軽にできます。

ピーリングは2週間に1度ほど肌に溜まった汚れを落として、モイストモードとリフトモードは毎日使用しています。

また生活防水仕様なのでお風呂に入りながら使うこともできます。

初めてやった次の日の朝から肌がしっとりとして、くすみが取れていることを実感でき、それからは重宝しています。

使い方

1

お風呂に入りながら、毛穴が開いた後に、ピーリングモードで肌をなぞっていきます。

2

小鼻の脇から髪の生え際までしっかりピーリングします。

3

その後通常の洗顔をして、お風呂から上がった後、化粧水を付けてモイストモードで肌をなぞっていきます。

4

その後リフトモードでも肌をなぞっていきます。

5

下から上に持ち上げるような感覚でゆっくり肌の上を滑らせていきます。

ピーリングは2週間に1度程度、他の二つは毎日やると効果的です!

【CosBeauty】アクリアルピーリングプロの口コミ


それでは次に、CosBeauty アクリアルピーリングプロ口コミをいくつかご紹介します。

自宅でエステ級のケア!

彼女や奥様への誕生日プレゼントにもオススメです!

そうそうビックリするほど落ちるんですよね~

毛穴汚れが気になる男性にもオススメ!

アクリアルピーリングプロで美肌習慣!

エステ級の3つのケアを自宅で!

今回はCosBeauty アクリアルピーリングプロ効果口コミについてご紹介しました。

アクリアルピーリングプロにはウォーターピーリングモード、Wモイストモード、Wリフトモードの3つのモードがあり、これひとつで洗浄、浸透、引き締め効果があります。

毛穴美人になりたいけど、エステに通う時間やお金がないという方は、ぜひ一度CosBeauty アクリアルピーリングプロを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ