【美顔器】日立のハダクリエでエステ要らず!「クレンジング」と「リフレッシュ」のモード使い分けでお肌をリフレッシュ!

気になる乾燥肌小ジワ毛穴の汚れ

どうにかしたい~

と悩んでいませんか?

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、サンプリング調査で88%の医師もオススメと答えた美顔器日立のハダクリエです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

日立のハダクリエの効果

エステにいくのは面倒くさいしお金もかかるので、ハダクリエを使うだけで気軽にエステ気分を味わうことができます。

普段肌には気をつかっていますが、「クレンジング」モードで使用したところコットンがすごく汚くなり普段のケアでは十分ではないことを痛感しました。

特に夜に使用することが多く、ハダクリエを使用した翌日の朝は全く違います!

「リフレッシュ」モードではパックの上から使用することができ、とてもすっきりします。

一度ハダクリエをつかうと手放せなくなります。

また、充電式なのでコードがなく手軽に使うことができます。

エステに通う手間を考えると好きな時間に簡単に肌のリフレッシュをすることができ使ったことのない方にはぜひおすすめしたい商品です!

使い方

1

時間のある時は朝に「ミクロパット」モード、「モイストアップ」モードを使用します。各5分ほどですが、使用するとファンデーションのノリが全くちがいます。

2

スペシャルケアとしてお風呂上りに使用します。「リフレッシュ」モードでは、パックの上から使用することができ浸透力が変わりもちもちの肌になります。

3

「クレンジング」モードは毛穴詰まりが気になる時に使います。コットンにふき取り化粧水をつけて使うとコットンの色が驚くほど変わります。

日立のハダクリエの口コミ

それでは次に、日立のハダクリエの口コミをいくつかご紹介します。

頬モチモチでシワにも効果あり!

壊れた時もサービスが迅速なので安心ですね♪

いつもの化粧水でも浸透力が段違い!

激務で疲れた自分の肌にお家で簡単にスペシャルケア~

海外でも使用可能!

今回は日立のハダクリエの効果口コミについてご紹介しました。

日立のハダクリエはAC100-240対応の電源アダプターなので海外旅行先でも日本と同じスキンケアが可能です!

海外で気候が変わるとお肌の調子も悪くなりがちなので、すごく助かりますよね♪

悩んでいる方はぜひこの機会に日立のハダクリエを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ