骨盤職人でダイエット!?ゴールドジムでも販売されてる健康器具で骨盤やコリをほぐし放題!口コミや使い方も紹介

寝ながら腰痛が解消されると言われている骨盤職人

でも、本当に効果あるの?

と、疑問に思う人も多いのではないのでしょうか。

骨盤職人は病院やマッサージに行く手前を省けます。

骨盤職人を使うことで、腰や背中、臀部のツボを、寝ながら簡単にマッサージ することができます。

また、臀部や腰、背中をマッサージしていくことにより、骨盤矯正姿勢の改善にも繋がります。

ということで、今回は骨盤職人を使ってみた効果口コミを紹介します。

骨盤職人の効果

骨盤職人はゴールドジムでも販売されていますが人気のため、3ヶ月待ちになっている健康器具です。

職人が手作りのため、木目が一つ一つ異なるというオリジナル感がすごく惹かれます。

一見地味なフォルムですが、腰やお尻の筋肉の下に引いて乗ると、激痛

さらにその状態で膝立ちになり左右に100回ゆらゆらするのですが、痛すぎて息が止まりそうになります。

そんな激痛に2日ほど耐えると、腰やお尻がびっくりするくらいほぐれて筋肉がふわふわになります

2週間ほど使ったら腰回りに気になるお肉が減ってきてパンツが緩くなってきました。

こんなに効果が早くなものはない!とはまってしまいました。

産後で赤ちゃんを抱っこするとすぐに腰が痛くなるので、毎晩骨盤職人でメンテナンスしています。

骨盤職人の口コミ

では次に、ネットでの反応をみてみましょう!

自分の体格に合わせられるからいいですよね!

腰の調子がほんとによくなります!

整体院の先生のお墨付きをもらうなんて間違いないですね!

使い方

1、コリほぐし

腰やお尻の下に入れて、膝立ちになり足を左右に100回ふると筋肉のコリほぐしになります。

日によって左右さを感じたり、張っている筋肉にぎゅーっと入る感じがとても気持ちいいです。

産後で赤ちゃんを抱っこしていることが多いので、腰にきてしまった日は腰から背中にかけて、お散歩で足を使った日にはお尻に入れて、疲れているところを探しながらのっています。

2、足のほぐし

骨盤職人をの玉を内もも、ふくらはぎにスライドさせてマッサージすることができます。

丸い玉が痛すぎない圧で筋肉にハマるので、凝っているところをグリグリと押し込んで疲れたところをほぐすことができます。

3、肩甲骨ほぐし

肩甲骨の可動する部分に骨盤職人を入れて横になります
少し痛いのですが、腕を上げ下げすると肩甲骨の動きでコリがほぐれます。

これ1つで腰痛とさよなら!

口コミも多く高評価な商品なので本当に良い商品だとおすすめできます。

自分だと届かないところや、マッサージをしてもらいに行く手間が省けるのは嬉しいポイントですよね。

また、産後の腰痛はかなり育児にも響きますから、あれば本当に便利なグッズだと思います。

ネットでも購入できますので、そちらもチェックしてみてください。

今回は以上です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ