スリムウォーク (SLIM WALK) クールおやすみ美脚の口コミ紹介!効果的な使い方もチェック

履くだけで美脚になれる“スリムウォーククール”を知っていますか?

着圧ソックスのスリムウォークから涼しい素材を使ったスリムウォーククールがでました!

効果はどうなの?

と気になる方も多いと思います!

スリムウォークは1日中スッキリ美脚へ導く着圧ソックスで、美脚リフト構造で脚をしっかりひきしめ、細く、 美しく整え てくれます。

スリムウォーク“クールおやすみ美脚”は夏季限定で発売され、-4℃の接触冷感で夏の寝苦しい夜でもひんやり快適に美脚ケアができます。

今回はスリムウォーククールおやすみ美脚の効果や口コミをまとめてみたので、参考にしてみて下さい!

 

スリムウォーククールおやすみ美脚の効果

私は生まれつき足の疾患があります。

夜寝るとき、気圧の関係だとは思うのですが、ふくらはぎが浮腫みやすいです。

しかし、この商品を履いて寝るとその晩グッスリ就寝できて、次の日も足がスッキリして起床できます。

特に夏場は浮腫みやすいと思うので、手離せない商品となっています。

夏用なので、涼しい生地で蒸れにくく凄く気の利いた商品でもあります。

私が購入場所はドラッグストアだったのですが、今はスーパーコンビ二でも置いてある所も多いですし、インターネットのショッピングサイトでもよく見かけますので、きっと人気のある商品なんだと思います。

勿論、同業他社の製品も今は多いので、色々履き比べてご自身の一番気に入った商品を選ぶと良いと思います。

 

 

スリムウォーククールおやすみ美脚の口コミ

では次に、実際に使った人の口コミを見てみましょう!

 

着けて運動すると脚やせ効果が!!

 

 

血行が良くなって浮腫がなくなります!

 

 

心地がいい圧迫具合ですよね!

 

使い方

夏の夜、半身浴を終えた後、身体の汗を毛穴から出してからよくバスタオルで汗を拭きとってから両足に着用して就寝するとぐっすり寝れます。

2

私は日中も使用する事があって、自宅の中だけなのですが、部屋掃除の前に着用して掃除機を掛けたり、雑巾がけをすると、軽い発汗作用もあり運動につながりダイエットにもなるのではないかと思って使用しております。

3

私は右足首が生まれつきの疾患を持っているので右足だけ着用して、上はズボンを着用してサポーター代わりで使用する日もあります。

 

むくみを解消してすっきり美脚に!

女性は冷えやお仕事でむくみやすいもの。

ほっそりした脚は憧れますよね!

スリムウォークは履いておくだけで、むくみが解消され、脚の疲れもとってくれます。

暑い夏でも快適にケアできるので嬉しい商品ですよね!

ネットでも購入できるので、そちらもチェクしてみてください!

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ