体力消耗の時にはコレ!総合栄養強壮剤「ミネドリン」の飲み方やレビュー紹介!利用した人の口コミも紹介

コスパがいいと話題の栄養ドリンク、ミネドリンを知っていますか?

子供から大人まで飲めるので家に1つあれば重宝するとか!

どんな効果があるの?

と、気になる方もいると思います。

 

 

ミネドリンはタンパク質から作った総合アミノ酸を主とし、生体内のタンパク質の代謝に重要な役割を果たしている塩酸ピリドキシンやリン酸リボフラビンナトリウム、ニコチン酸アミド及び糖分を配合した栄養ドリンクです。

滋養強壮や食欲不振、疲労などに効果があります。

今回はそんなミネドリンの効果口コミをまとめてみました。

今後の参考にしてみてください。

 

ミネドリンの効果

スポーツで体を動かしたあとや、歩きすぎたりして体力を思いのほか消耗してしまったときなどにこれを飲むと、体に吸収されて体調がかなり良くなるので何度もリピートしています。

風邪を引いて体調が悪いときなど、体が弱っている時の健康回復にオススメです。

また、甘めの味で原液でも飲めますが、私はこれをアクエリアスで割って薄めてよく飲んでいます。

小さな子どもさんなら牛乳で割ったらおいしく飲めるかなと思います。

錠剤やカプセルのように堅さや飲みこみにくさもないです。

なので、一家にひとつおいておけば小さな子どもからお年寄りまで、世代を問わず家族で使えるところも便利だなと思います。

ドラッグストアでも購入できるので、その手軽さもオススメポイントです。

 

 

ミネドリンの口コミ

では次に、実際に飲んだことのある人の口コミを見てみましょう。

 

そんな飲み方もあるんですね!

 

 

コスパがいいんですよね〜

 

 

体調崩さなくなりますよね!

 

飲み方

1.

趣味のヨガやバトミントンなどで汗をかいた後の水分補給+体力回復の為に、アクエリアス(500サイズ)で割って飲むと水分補給にもなります。

2.

熱を出して寝込んでいるとき(食欲が無くて何も食べたくないとき)に、原液で少量飲むと効果的です。

3.

喉の痛みなど風邪のひきはじめにこれを飲んで体力を少しつけておいて、あとは病院の薬を飲むと治りが早いように感じます。

4.

毎日の習慣で飲んでいて味に飽きてしまった時には、牛乳やポカリで割って飲んだりしています。

 

一家に1つミネドリン!

家族みんなで飲めるのが嬉しいですよね。

元気でいるためにぜひ摂取したいです。

ネットでも購入できます。

 

 

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ