ファンケルの青汁が意外と飲みやすい!?牛乳で割ってはちみつを入れるとさらに飲みやすく!

体に良い飲み物といえば青汁。

でも、青汁って青臭いし、苦くてまずいんでしょ・・・?

そんなイメージがあって嫌厭されがちですよね。

そこで今回紹介するのは、飲みやすいと評判なファンケルの青汁です。

実際に試してみておススメの飲み方や口コミをまとめましたので、さっそく見ていきましょう!

【ファンケル】青汁の効果とおいしい飲み方

仕事の疲れやストレス。

忙しくて不摂生な生活がたたり、以前はひどい肌荒れに悩まされていました。

そんな時に友達から勧められたのがこの商品でした。

青汁はなんとなく飲まず嫌いしていたのですが・・・。

ファンケルの青汁は本当に飲みやすいし、お肌の調子もかなり良くなるよ!

とのこと・・・。

そこまで言うのならと、試しに買ってみることにしました。

いざ飲んでみると、たしかに苦くなくて飲みやすい。

しかも、どんなに念入りにお手入れしても治らなかった肌荒れが、驚くほど改善されていったんです!

朝食にたった1杯飲むだけでいいので毎日続けられるし、今では忙しい日々の強い味方です。

仕事でバタバタして食生活もおろそかになりがちなので、本当にありがたい・・・!

 

ちなみに私のおすすめは、牛乳で割ってはちみつを加えるアレンジ方法です。

甘くてまろやかになるので、お子様も一緒に飲みやすいと思います。

また、ファンケルのスタッフさんがおススメしている飲み方が、なんとグレープフルーツジュースで割るというもの。

それを聞いてから、グレープフルーツジュースで割って飲むこともあります。

最初は

レープフルーツジュースに青汁なんて合うの?

と疑っていましたが、さっぱりしていてとても飲みやすかったです。

【ファンケル】青汁の飲み方

 

青汁ってどうやって作るの?

そんな声が多いので、ファンケルの青汁の作り方を一から紹介しちゃいます!

レシピは、わたしが大好きなの牛乳とはちみつのブレンドです。

1

まず、シェーカーにファンケルの青汁1包を入れます。

2

「1」に牛乳150MLはちみつ適量を入れます。

3

シェーカーのふたをして、粉末が溶けるまでよく振ります。

4

グラスに注いで完成。

忙しい朝でも、これなら手軽に作れますよね♪

私は、毎朝1杯飲んでから仕事に行っています。

【ファンケル】青汁の口コミ

それでは、実際に愛用している皆さんの声を見ていきましょう!

その発想はなかった!

フルーティーでさわやかになりそうですね。

そうそう。

忙しいと野菜不足が気になるので、ほんと助かります!

通販でも買えるよ!

ここまで、ファンケルの青汁の効果やおススメの飲み方、そして愛用している皆さんの口コミを紹介してきました。

大人から子供までおいしく飲めるファンケルの青汁は、こちらからチェックできますよ。

ご興味のある方はぜひ♪

今回のレビューは以上です。

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ