(RMK) UVリクイドファンデーションの口コミや使い方!ファンデはパウダーよりリキッドの方が肌に合う場合もあるよ

パウダーのファンデーションは使いやすいけど、乾燥と化粧崩れが気になる・・・。

そんな人には、今人気のリキッドファンデーションがおすすめ。

長い時間さらりとした付け心地キープしてくれるし、透明感のあるナチュラルな肌を演出してくれる優れものです。

今回は、その中でもとくに評価の高かったRMKのものを使ってみました。

さっそく、気になる使い心地や口コミを紹介していきます。

【RMK】UVリクイドファンデーションのは使い心地最高!

一日しっかりキープできる下地が欲しいんだけどな・・・。

そんな時にはじめて使ったのが、RMKのUVリクイドファンデーションでした。

夏前だったので、季節に合わせてUVのものを選びました♪

 

実際に使ってみると、重くない付け心地が印象的。

そしてのびが良いので、少量のファンデーションでもちゃんと顔に乗ってくれました。

 

結構いい値段しますが、一本で長く使えるのでコスパはいい商品だとと感じます。

夕方になっても崩れにくいし、とても満足です。

また、ファンデーションなのにSPF50+とUV効果は日焼け止めレベル。

パウダーだと落ちやすいかもしれませんが、リキッドなのでなんとなく安心感がありますよね。

欲をいえばカバー力が気になりますが、よほど目立った肌荒れがなければ、この商品でじゅうぶん肌をきれいに整えてくれますよ。

ナチュラルメイクに持ってこいのファンデーションだと思います。

【RMK】UVリクイドファンデーションの口コミ

それでは、気になる愛用している皆さんの声を見ていきましょう!

そうなんですよね!

時間が経っても崩れないし、むしろ肌になじんで自然な感じになっていくんです。

【RMK】UVリクイドファンデーションの使い方

リキッドファンデーションをしっかり活かすために、一緒に使い方をおさらいしましょう!

1

洗顔して化粧水と乳液で保湿。

2

下地をしっかり塗った後、ティッシュで顔を押さえてなじませる。

3

RMK/UVリクイドファンデーションをスポンジかブラシにとって、ポンポン叩きながら肌に乗せていく。

4

お粉を軽く薄くはたく。

これでベースメイクは完成です!

売り場のお姉さん曰く、ファンデは1円玉大くらいの量がちょうどいいとのこと。

あと、スポンジよりブラシのほうがオススメのだそうです。

お姉さんのように上手くいかないけど、頑張ってマスターしたい思います!

新感覚の使い心地を試してみよう!

いかがでしょうか。

RMKのUVリクイドファンデーションは、素肌感を出しつつ盛れる感じがとてもおすすめです。

さりげなく綺麗なすっぴん肌アピールができたら、ちょっと嬉しいですよね。

現在は通販でも購入できるので、人気上昇中のファンデーションをぜひチェックしてみてくださいね。

わたしも夏が終わってこのファンデも使い終わったら、次はRMKのメジャーなファンデも試してみるつもりです♪

とても信頼できるメーカーさんになりました。

今回はここまでです。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ