母の滴シルバーウォッシュジェルの効果や口コミ情報!レビューや使い方も。

最近流行りはじめた母の滴・シルバーウォッシュジェル。

メンズ用の珍しい化粧水です。

今回は、

女だけど一度使ってみたい・・・。

という声にお応えして、実際に使った効果や口コミ・使い方を紹介していきます!

【母の滴】シルバーウォッシュジェルの効果

猛暑による汗で肌トラブルに悩まされた今年の夏。

知人からすすめてもらい、本商品を試すことにしました。

すると、顔脂汚れがスパッと落ち、肌の状態がみるみる良くなりました。

洗顔後の肌触りがいつもと段違いなのですぐに効果を実感できますよ。

しかも、この洗浄力で低刺激だから、私の部分敏感肌でも安心して使えます。

保湿効果もあるそうなので、夏を終えてこれからの乾燥シーズンでも活躍してくれそうです。

肌が整うだけで、見た目年齢も若く見られるようになって幸せです。

肌に悩んでいる人には是非一度使ってもらいたいです!

【母の滴】シルバーウォッシュジェルの口コミ

つづいて、実際に本商品を愛用している方の声を見ていきましょう!

肌のベタつきに効果抜群ですよね♪

メンズ用の化粧水ですが、大事なシーンでも重宝される優れものですね。

【母の滴】シルバーウォッシュジェルの使い方

本商品を2~3プッシュして手のひらにのせ、水を加えて泡立てましょう。

顔全体に伸ばし、マッサージをするようにくるくると手先で顔全体をなでていきます。

あとは、泡が落ちきるまでよく洗い流し、タオルで水分をふき取りましょう。

最後に化粧水をつけたら完成です。

いつもの洗顔に比べて、化粧水がすっとが肌に馴染んでいくのが実感できますよ。

乾燥が気になる方は、ここに保湿クリームを塗ってもOKです。

もう汗も乾燥も怖くない!

いかがでしょうか。

今の洗顔に納得いっていない方や、本当に汚れが落ちているのか不安に思う方は、一度試す価値アリです!

今回は使い方や口コミをまとめましたが、通販でも気軽に購入できますよ。

今回はここまで。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ