メナードつき華の化粧水ってどなの?実際に使った効果、その使い方や口コミも紹介

毎日のスキンケアには必須の化粧水

でも、今ではいろんなメーカーからいろんな種類のものが出ています。

いろんなものを試してみるけど、どれもいまいち。

と悩んでいませんか。

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、月下美人エキスとヒアルロン酸の2つの保湿成分でうるおいを抱えこみ、キメをふっくらと整えてくれる化粧水 ナード】つき華です。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【メナード】つき華の効果

私はメナード つき華のマッサージクリームから化粧水・乳液などラインで揃えています。

つき華のマッサージクリームで顔をマッサージすると、毛穴が綺麗になる上に肌ももちもちになります!

毛穴の黒ずみに悩んでいた私にはとても嬉しい商品です。

つき華の洗顔フォームで洗顔すると、すべすべになりますし、顔色が1トーン明るくなります。

化粧水は、乾燥がひどい私の肌にスーッと浸透してくれて、秋冬の乾燥も抑えられました。

乳液は保湿効果はしっかりですがベタつかず、ずっと触っていたいもちもち感を与えてくれます。

私はなんといってもつき華の香りが大好きです。

とてもいい匂いで、マッサージクリームでマッサージしているときは、1日の終わりの最高の癒しです。

使い方

1

顔の水気を軽く拭き取ったら、マッサージクリームをおでこ・鼻・頰・あごに乗せ、指先で優しくマッサージ

あとはスキンケアをします。

2

化粧水をコットンを使って肌にしっかり入れ込んで、乳液を顔全体になじませます。

3

最後に、クリームを顔全体になじませて、手のひらで顔を包んでプッシングして終わりです。

【メナード】つき華の口コミ

それでは次に、メナード つき華口コミをいくつかご紹介します。

化粧のりが本当に違いますよね~

香りもすごくいいですよね~

一度使ったらこれなしではダメ~

そうそう海外にいくときもマストアイテムです!

つき華はライン買いがオススメ!

今回はメナード つき華効果口コミについてご紹介しました。

メナードつき華には今回紹介した化粧水以外にも、クレンジングクリームウォッシングクリームローションミルクローションマッサージクリームなどもあるので、まずは化粧水から試して、肌にあえばすべてラインで揃えればより効果が得られます。

セットで買えばよりお買い得なのでオススメですよ!

ぜひ一度メナード つき華を試してみてはいかがでしょうか。


今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ