ラッシュのパワーマスクの使い方!頻度はどれくらい?口コミ情報も紹介

気になる乾燥肌くすみ毛穴の黒ずみ。。。

どうにかしたい~

と悩んでいませんか。

そこで今回ご紹介するのは、顔にも体にもマルチに使える、爽快なミントが香るナチュラルなスクラブ入りのフェイス&ボディマスクラッシュ パワーマスクです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するのでぜひ最後まで読んでみてくださいね。

それではさっそくみていきましょう!

ラッシュ パワーマスクの効果

正直、最初はLUSHと言うと匂いがきついイメージがあって近寄りがたい存在でした。

でも、実際使ってみると香りも色んな種類があるので自分の好みのものを選ぶことが出来て、パックをしながらかなりリラックス出来ます。

パックの種類も豊富で特におすすめが冷やして使うタイプのものです。

夏の開いた毛穴にひんやりとしたパックが毛穴を引き締める感覚と、パックの成分で毛穴のマッサージもできるのでとっても気持ちいいです。

パックは1週間ほどの賞味期限があるのですが、普段のケアにプラス1週間集中ケアとして、自分へのご褒美ケアをしています。

1週間毎日使うと肌の違いがかなり分かります!

使っていて効果が目に見えてわかるのは1番嬉しいところです。

使い方

1

冷蔵庫でパックを冷やしておく。

2

洗顔の後お風呂等で毛穴を柔らかくしておく。

3

そのまますぐ冷蔵庫から取りだしたパックを素早く顔に。

なるべくケチらずたっぷりと塗っていくのがポイント。

4

蒸気にあたりすぎるとパックが溶けるので足湯や半身浴等しながら体を冷やさないように20分ほど放置

5

パックが固まっているのでぬるま湯でマッサージしながら優しく落としていく。

6

しっかり落としたら乾燥する前にすばやく保湿。

わたしは手についた残りなどで手の甲もマッサージしていますが、ワントーン明るくなった気がします。

ラッシュ パワーマスクの口コミ

それでは次に、ラッシュ パワーマスクの口コミをいくつかご紹介します。

見た目もミントチョコで可愛い~

中にはスースーして刺激が強いな~って方もいるみたいですね~

毛穴に悩む人にとっては救世主ですよね~

スクラブマスクで健やかな肌を!

今回はラッシュ パワーマスクの効果口コミについてご紹介しました。

ラッシュのパワーマスクはスクラブタイプなので心地良い刺激が血行を促進し、ターンオーバーを規則的に整えてくれます。

あなたも健やかなお肌を手に入れるために、ぜひ一度ラッシュ パワーマスクを試してみませんか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ