伸びがよくクッションファンデより時短!インテグレート プロフィニッシュリキッドがおすすめな理由。

ひと塗りでプロが仕上げたような肌になると噂のファンデーション、“インテグレートのプロフィニッシュリキッド”知っていますか?

ファンデーションの売上第1位を獲得しています。

そんなに肌が変わるの?

と、疑問に思う人もいると思います。

インテグレートのプロフィニッシュリキッドは指でさっと塗るだけで、プロがブラシで伸ばし広げたようなうるつや薄膜の仕上がりが続く、リキッドファンデーションです。

毛穴・色ムラをきちんとカバーするのに、薄膜でムラなくフィットするから、透け感のある仕上がりを実現できます。

また、乾燥を防いで、うるおいが持続します。

そんな噂のプロフィニッシュリキッドについて、使い方口コミをまとめてみたので、参考にしてみて下さい。

 

【インテグレート】プロフィニッシュリキッドの効果

この商品は、とても伸びがよく、スポンジで軽く整えるだけでとても綺麗に仕上がります。

私はクッションファンデよりも時短になると感じました。

厚塗り感もなく程よいツヤ感があり、しっかり毛穴をカバーしてくれます。

一日、この商品を使用してみたところ、化粧崩れがあまりみられませんでした。

小鼻など崩れやすい箇所は多少崩れていましたが、崩れ方が綺麗でした。

またこれからの季節、だんだん寒くなっていき、室外でも室内でも乾燥が気になりますが、この商品は保湿成分が配合されているのでその心配はありません。

色の展開は全部で5色あるので、選びやすいと思います。

その中に透け感カラー(100)という色があり、伸ばすとまるですっぴん美肌のような仕上がりになります。

私は旅行に行く機会が多いのですが、その際いろんな大きさ、形の化粧品は結構な幅をとるのでいつもなるべく小さいものを持っていくのですが、この商品は、サイズ感も比較的小さく、隙間にスポット入るので持ち運びにとても便利です。

リピート確定です!

 

【インテグレート】プロフィニッシュリキッドの口コミ

では次に、実際に使用した方の口コミをまとめてみました!

 

肌がほんとに綺麗になりますよね!

 

 

持ち運びも簡単なのでどこにでも持っていけます!

 

 

伸びがよくて、扱いやすいんですよね!

 

使い方

1、

手の甲に適量のファンデーションを出します。

2、

出したファンデーションを手の甲の上で少し伸ばし指でおでこ、頬、鼻、鼻の下、あごと点置きします。

3、

指で大雑把に伸ばします。

4、

伸ばしたら、スポンジ(スポンジは100均のものでも、なんでも構いません)で優しく馴染ませていきます。

5、

ムラなく馴染ませたら完成です。

この際に、あごの裏側も一緒に使用したスポンジで馴染ませると、より自然な仕上がりになります。

 

透け感カラーも試してみて!

透け感カラー(100)は素肌そのものがクリアで美しいように見せてくれます。

リキッドファンデーションのみで販売されています。

なめらかで伸びがいいので、塗りやすくていいですよ。

ネットでも購入できるので、チェックしてみて下さい。

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ