想像してたより肌に合う!ちふれのうるおいジェルの効果や口コミを紹介!化粧下地にして化粧するといいよ!

みなさん、乾燥対策してますか?

なかなかいい物に出会えない!

そんな悩みを抱えている人も多いと思います。

そんな人におすすめしたいのが、【ちふれ】うるおいジェル

洗顔後、これ1品で化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地と6つの役割をもったオールインワンジェルです。

なじみのよいジェルが、なめらかにのびてしっとり感が持続し、もっちりとやわらかな肌に導きます。

アルコールフリーなので、敏感肌の人にもおすすめです。

今回はこの【ちふれ】うるおいジェルについて効果口コミをまとめてみたので、参考にしてみて下さい。

 

 

【ちふれ】うるおいジェルの効果

この商品をお勧めする理由は、今までどの化粧品も中々自分の肌に合わず、すぐに赤くなったりかぶれたりを繰り返してきました。

ですか、このちふれのうるおいジェルだけは、何の肌の異変も起きず気楽に使えているからです。

しかも、メイク落としや洗顔で肌に残らずちゃんと拭き取れる、洗い流せるのがとても良いです。

匂いはそこまで付いておらず、うっかり肌に塗る前に取りすぎてしまっても肌に頑張って馴染ませて伸ばしていけばいいです。

香水の様に匂いを気にする必要がありません。

それにジェルの色が白色ですが、肌に乗せると日本人の場合は特にその白い色が目立つので、塗りすぎや肌のどこかに乗せすぎているというのがとても分かりやすく、注意しながら塗ることが出来ます。

 

 

【ちふれ】うるおいジェルの口コミ

では次に、実際に使用した人の口コミを見てみましょう!

 

コスパがいいですよね!

 

 

乾燥時期には必須です!

 

 

もちろん、男性にもおすすめです!

 

使い方

洗顔の後に、保湿と化粧の下地を兼ねて顔全体に塗っています。

敏感肌な上に乾燥肌なのでほぼ毎日使っています。

外出する時や、恋人とのデートの時には必ずこのうるおいジェルを化粧下地にして化粧をしています。

ただし、出かける際、スポーツやサイクリング等をすると分かっている時はこのジェルだけを塗っています。

汗っかきの体質なのもあって化粧がすぐに落ちてしまうからです。

しかし、このジェルは汗だけでは落ちないのでしっかりと保湿ができ、化粧をしない方が良い時も、しなきゃいけない時もこれだけは必ず使っています。

 

乾燥対策もこれでばっちり!

乾燥しやすい時期には本当に重宝します。

コスパもよくて、しっかり潤うなんて素晴らしいですよね!

ネットでも購入可能なのでチェックしてみてください。

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ